Entry Navigation


category
スポンサー広告

だいぶまえに回ってきましたバトンです

その名も・・・

ファッションバトン!!!

これ、(σ´∀`)にとってはけっこう難しい課題ですのぉ(;´・ω・`A``

ま、頑張っていってみよε=ε=ε=ε=┌|∵|┘




Q1 好きなブランド/ショップ

はい、いきなりきましたねぇ。
私、ブランドには一切こだわりありませんので^^;
外歩いて、偶然見つけたものをチェック。
その中で、「これだ!」ってものを買うタイプですので(;´・ω・`A``


Q2 ヘビロテのアイテム

ヘビロテ??
なんのことでしょ???
みんなの回答から推察(´-ω-`)ムー…(゜Д゜)ハッ!そういうことねw
いまは特にこれといったものは無いですが、少し前まではスーツを着て走り回ってました!


Q3 勝負服

あのぉ、勝負したことない人間はどうやって答えればよいのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。


Q4 好きなテイスト

けっこう大きめのサイズ、、、てか(σ´∀`)の体ってアンバランスなのでどうしても大きめの服を着ることになってしまうのね(ノ∀`*)ペチ!!
これが周りにバレないようにしつつ、落ち着いた感じのが好きですね。


Q5 好きな色、柄    

黒、赤、青。このへんが好きかなぁ。
柄物はあまり着ないけど、いいものがあったら欲しいですねぇ


Q6 秋、冬狙っているアイテム
もう、秋を通り過ぎ冬も終わりですがあと2ヶ月ちょい寒さが続くようなら新しいセーターなんか欲しいです
category
メイプル

初のお引越し

さて、旧ブログから飛んできたみなさま、お手数ですがリンクを張り替えてくださいませm(__)m
みなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ないです○| ̄|_ OTZ orz

初めてのお引越し。
まぁ、ちょうどいい機会だったと思います。
ライブドアのところは使いにくかったしw
それに、今回の騒動を起こしてくれちゃったおかげで信用はガタ落ち。
もはやあそこを使い続ける理由は皆無だったわけですよ。
今回の騒動、「想定の範囲内」ではすまされない事態になってるようですね。

「ライブドアショック」
後に歴史の教科書に載るんだろうなぁ。

というわけで、旧ブログは近々閉鎖させます。
これからはこちらでの更新になります。
では、これからもこちらで何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
category
未分類
