Entry Navigation


category
スポンサー広告

ネタがない(´;ω;`)

というより、だいぶ前にうけとったバトンをやらねば!!!

やろうやろうと思いつつ、先延ばしにしてたらこんなに遅くなってしまった(;´・ω・`A``


ではでは、いってみよ~ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘




「性格バトン」

Q.1 あなたは賑やかな人orおとなしい人?

ん~、その場にいるメンツにもよりますが、おとなしくないのは確かかと。


Q.2 あなたの性格について相応しい単語を5つ上げてください。

気分屋(ある方からは、そうは見えないと言われましたっけなぁ
 ・
 ・
 ・
 ・
5つも上げられません○| ̄|_ OTZ orz


Q.3 好きな友達のタイプは?

一緒にいて楽しい人。(なんか普通の答えだな…いいのか?


Q.4 嫌いな友達のタイプは?

自分の考え・思ってることをハッキリ言わない人。


Q.5 立ち直りは早いor遅い?

立ち直るまでの過程によりけりです。


Q.6 恋人にしたいタイプは?

一緒にいて落ち着く人かなぁ、今の心境としては。


Q.7 選ぶなら、恋人or親友?

親友ですね。今まで一度もこういう選択したことありませんが、おそらく親友を選ぶだろう。


とまぁ、今の心境の状態で回答してるので若干の違いは生じるでしょうが大体はこんな感じですね。

バトンはここでストップさせときますよっと。
では、サラバだ!
category
バトン

ぶらり旅

日曜日、フッ。と思い教習が終わって急遽、横浜まで行ってきました。
たまにある、思いつき行動。
今回は、横浜まで「ある物」を目指して単身横浜までε=ε=ε=ε=┌|∵|┘



横浜、遠いわぁ(ノ∀`*)ペチ!!
横浜までの交通機関を何も調べないで行ったので、どこで何に乗り換えたらよいのやらサッパリ(;´▽`A``

で、やっとのこと横浜の駅に到着。
ここから更に乗り継いで着いた場所、それは・・・






元町・中華街





いやぁ、中華街という響き、懐かしいですわ^^
昔、神戸に住んでたときはけっこう行った元町・中華街が横浜にもあったなんてねぇ、ちょっと前まで知りませんでしたw

駅に着いて、出口を目指してフラフラ歩いてると何やら妙なイベントが行われるようなので、方向を変えて寄り道w

よしもと」のイベントでした^^
なんかグッズがもらえるというのが行われて、全員参加のじゃんけん大会。

まぁ、見事に商品ゲットできましたよ!
もちろん、ネタ物を貰ったので進行係の人も少しビックリしてましたが(ノ∀`*)ペチ!!
たまには、知らないところに足を運んでみると以外な収穫があっていいですなw


で、そのまま帰路に・・・














(゜Д゜)ハッ!










これが目的じゃなかったんだった!!!
電車に乗ろうとしてた足を逆方向に向けて、真の目的地の方へ~~~


で、ここが目的地でした!!!



横浜・中華街




携帯で撮るのが少し恥ずかしかったですが、なんとか頑張って撮りました^^;

ここまで来て何が目的なのか・・・?
それは、




「豚まん+ココナッツミルク(黒タピオカ入り)」



これです。
急に食べたくなったので、ここまで来ましたよ!!!


ちなみに、上記の組み合わせは、神戸に住んでるときからのσ(゚∇゚)の定番です。
もうちょっとお腹とお財布に余裕があるなら、胡麻だんごも追加します。


で、とりあえずどこがおいしいのかサッパリ分からないのでメインストリートと思われる通りを通ってみて一番人が並んでた所のやつを買ってみました。


今回買ったお店名、「ブタまんの江戸清」


いやぁ、けっこうデカイのでお腹ふくれました(≧∇≦)b
おいしかったのですが、何かが物足りない感がありました。
地元の近くにある「五十番」というところのブタまんのほうがおいしいなぁと感じました。
1軒のお店のやつしか食べてないから決めつけるのはまだまだ早すぎか。どっかにおいしいのが潜んでる可能性大ですな(*^▽゚)b



まぁ、お腹もいっぱいになったところで横浜まで戻らねば。
元町・中華街の駅へ向かう通路に、先ほどのイベントの司会者とバッタリ!!!

「さっきはどうも~^^」(σ(゚∇゚)のこと覚えてたのね(;´・ω・`A``
なんて、言われたので
「まだイベントやるんですねぇ。頑張ってください^^」
と激励?の挨拶を交わしながら、横浜へ~~~



これだけで帰るのはもったいないだろうと思い、横浜をフラフラ・・・














ぬ?


およ??


あれ???




















そうです、あまりにいろんな所をグルグル回ったので、駅の場所が分からなくなりました・・・


迷子ってわけですよ!!!


迷子になること10分、ようやく駅発見(´;ω;`)ウゥ
友達に助けてもらおうと思いましたが止めまして、なんとか無事帰宅できましたとな。




他人の親切にも触れて、久しぶりに笑ったイベント。
急なぶらり旅でしたが、非常に楽しかったのは確かでした^^


いずれは中華街に売ってる全てのブタまんを食べ比べ、一番美味いお店を見つけたいと思います。

以上で日曜日の報告を終了とします。
category
日常

試験終了~~~

昨日、やっと卒業試験が終わりました~!!!

さて、試験期間中の会話の一部を紹介。


「ねぇねぇ、この範囲のココなんだけどさぁ~・・・」
「あぁ、ココはねぇ~・・・」




まぁ、どこにでもあるような普通の会話ですな。
しかし、何やら不思議な数字を含んだ会話が・・・w


「で、どうだった?やっぱ30%でやった?」



30%とは何ぞや?(゚Д゚;≡;゚д゚)






そういえば…σ(゚∇゚)が元凶だったのを思い出しました(ノ∀`*)ペチ!!

まぁ、詳しいことはあまり考えないように(;´・ω・`A``

あとは、成績発表を待つのみです。
どか合格点に届いてますように祈るのみ…
category
日常

ひさしぶりの更新です。

かれこれ1ヶ月続いた風邪ともようやくオサラバです。
この間に、卒研やら研修課題やら提出課題やらで忙しい毎日でした。
これらをこなしつつ、バイトと教習なんかもあったりで休みがほとんどありませんでしたが、ようやく一段落したと思ったら今週の木曜から試験ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

これで良い成績を残しておかないと、せっかくの春休みに学校に行って補講を受けるかレポートを山ほど書かなければいけない○| ̄|_ OTZ orz

それだけはなんとしても避けたいわけですよ。

というわけで、試験が終わるまではメイポはお休みします。
水曜の午前中だけインして気晴らししてるかもしれませんが(;´・ω・`A``

まぁ、みなさま楽しいメイポライフをお楽しみあれ~(≧∇≦)b
category
日常
