Entry Navigation


category
スポンサー広告

( ̄ー+ ̄)フッ

先日、教習所で仮免試験を受けてきました。

「技能は満点だったよ。」

と、試験官からお褒めの言葉を頂きました。

やったどぉ(≧∇≦)b



続いて筆記試験。

これについては必死で頑張りました。

すさまじい緊張感のなか、学科試験スタート!!!


カリカリ…

ん~、順調^^


カリカリカリ……

な~んだ、簡単じゃん^^


カリカリカッ……ピタッ

( ゚Д゚)ピタッ?


ある1問で手がピタッと止まりました。

や、ヤバイ…友達・教官からよく言われた、

「たま~に微妙な問題が出るから気をつけな~」

そんな問題が出てしまいました。

どうする?どないする、オレ?! (life cardのCM風

たとえ1問の○×とはいえ1問が命取りになるかもしれへん!

急に背中にヘンな汗が出てきました(;´・ω・`A``

(´-ω-`)ムー…

頭の中にある教本をめくりまくること5分。

答えを発見!

急いで○を塗りつぶし試験終了~。

結果は翌日電話での発表とのこと。



ドキドキしながら電話!モシモーシ>(´▽`[]ゝ

「○○(σ(゚∇゚)の名前)様、合格です。おめで…」

\__○ノヒャッホウ

最後まで「オメデトウ」を聞かずに喜んでしまいました(;´▽`A``

会社の研修課題をサボって溜めまくってまで教習所で頑張った甲斐があるっちゅうもんや!(ぁ



けど、まだ仮免が取れただけ。

これからは会社行きながらになるから大変やろうけど、はやく免許がとれるように頑張るで~(*^▽゚)b
category
日常

久しぶり~

ん~、約1ヶ月ぶりでしょうか。

久しぶりにメイプルにインしてみました。

操作方法などすっかり忘れてまして、アタフタしました(;´・ω・`A``

で、メイプル始めると懐かしい感覚に襲われました…

名づけて、






メイプルマジック!!!






これに負けるとですな、急激に眠気に襲われるわけでして(;´・ω・`A``

久しぶりにインしたσ(゚∇゚)にはとても強大な敵でありました。




久しぶりにインして、ビシャスに誘われたので(誘ってくれて(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!

頑張って投げてる途中にもビシャス以上に強大な敵。

途中、ビシャスでお墓出してルディに戻って少しビシャスメンバーと会話してるときに遂に訪れました…

なんと…















オン寝!















メイプル始まって初じゃないでしょうか。



何もかけてなかったのですが、優しい彼女が毛布をかけてくれて~…







……



………



はい、コレ夢の中での出来事です(´゚ω゚):;*.':;マミタスッ

こんな気のきく彼女募集

朝起きたら、顔にキーボードの痕がクッキリ(;´・ω・`A``

ビシャスメンバーにはご迷惑おかけしましたm(__)m



次にインするときにはオン寝は克服できるようにします(*^▽゚)b
category
メイプル

よくやった!!!

22日、ついにその時がきました。

それは・・・














2年間通った通った学校の卒業式を無事迎えることが出来ました!

めでたい!!!
めでたいといったら~~~





しめすへん!!!




あに!!!




ネ兄!!!




そして、よく頑張った、オレ!!!


卒業式はといいますと、、、友達と終始喋ってました(ノ∀`*)ペチ!!

その後はみんなで卒業祝いの飲み会でワイワイガヤガヤ(*^▽゚)b

ちょっとだけ先生たちに飲み会のお金を多くだしてもらいました(*′艸`*)

先生、あざーっす!!!



で、2次会はボーリングへ。

飲んだあとのボーリング、これで2度目だけどまぁスコアの悪いこと( ゚Д゚)

2ゲームやってトータルが200到達しないという悲惨なスコアw
一方、一人だけ1ゲーム目でスコアを200超えた超人がおったな…凄かった(≧∇≦)☆

我がクラスの最高スコア、183を更新。
ん~、このスコアを超えるのはいつになるんかねぇ(;´・ω・`A``

ここでグロッキーなσ(゚∇゚)は3次会に出る体力は残っておらずおとなしく帰宅(´・ω・`)



めっちゃ楽しい1日でした(*^▽゚)b
またみんなで集まれるといいなぁ^^
category
日常

おめでとう!!!

昨日、卒業者名の発表があったのでガッコに行ってきました。

試験の結果もまぁまぁだったし、卒研もちゃんと提出したし、落ちることはないだろうと思いつつもやはり自分の目で確かめたかったので行きました。

結果は・・・














ありましたよ、σ(゚∇゚)の番号!!!

よくやった、俺!!
俺、おめでとう!!!


そのあとに、前回の記事にも書いた仲の良いメンツでボーリング行ってきました(≧∇≦)

今回も調子がよくなく、総合スコア最下位という結果。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しめたから良し(*^▽゚)b


そのあとにみんなで牛角でお食事(*′艸`*)

ホルモンがギザオイシス( ̄¬ ̄*)
ちゃんと焼いたから、お腹壊すことはありませんでした(*^▽゚)b

帰りに用心のためお腹を整えておこうと思って「ピルクル



ポーション

ポーション


を使い、

「ぶっちゃんは調合をした。」
ピルクル + ポーション
が完成しました」


ピルクルポーション



ピルクルポーションの効果

・HP9999回復
・1UP


これをグビッとな・・・






(゚д゚)ギザオイシス





とてもナイスな1日でした( ̄ー ̄)v





こんなに時間があるのもあと少し。
遊び倒すことをここに誓いますっ!!!(`・ω・´)
category
日常

気づけば・・・

前回の更新から1週間、もはや週記になりつつありますなぁ(;´▽`A``






さ、今回は3月初めに友達と行った卒業旅行の時に撮ったものでもお見せしましょうかね~。

前日の研修合宿でほとんど寝てない状態で行ったので、大丈夫かと思いましたが人間なんとかなるもんだと感じました(*^▽゚)b




今回は「コレ」をやってきましたw


自分の滑り具合


スノボです!!!
あ、これ、ちなみにσ(゚∇゚)ですw
へっぴり腰に見えるのは、スノボ初心者ってことなので大目にみてやってください(ノ∀`*)ペチ!!












で、リフトまで上まで登ったらこんなものがありましたとさ。


雪山のチョッパー



おぉぉぉ!!!
チョッパー!!!
けっこううまく出来てませんか?
ルフィ一行とチョッパーの出会いも雪山でしたよね。
あ~、ワンピース読みたくなってきたw











で、最後に綺麗だったのでパチリとな。

夕暮れの雪山


夕日に反射した雪が綺麗だったから思わず撮っちゃったw(友達談
だそうですw





ホテルに帰ったら、初心者はみんな口を揃えて、

「か、体が痛ぇ○| ̄|_ OTZ orz 」
といって、へたれる有様。
ほんと、痛かったけど楽しかったわぁ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー


夜、コンビニに買い物に行った帰りに何気なく空を見上げると・・・
でっかい北斗七星が!!!
これにはみんなで感動しました^^
オリオン座、カシオペヤ?など(みんなこれしか分かりませんでした(;´▽`A``
とても綺麗に見えました。
東京で見えるのとは違ったものを見れた気がしてとてもよかったです(*゚∇゚)*。_。)



最近よく一緒に遊ぶメンツと、今日はσ(゚∇゚)らの活動テリトリーである新宿に行ってきます(*^▽゚)b
卒業者名の発表を見て、球転がして、ご飯食べて、いろいろ遊んできま~す(○`・ω・´○)




リンクを1件追加。

ぼけぼけかなちゃん奮闘記

強制リンクを貼られたので、張り返さないとw
客観視点、天然・エロスw(ぇ
抜けてるようで以外としっかりしてる?かなさんのブログです_〆(。。)カキカキ

こんな紹介でいかがでしょうか?(*′艸`*)
category
日常

ブリーチ?

久しぶりのメイプルネタを・・・



2月の終わり近く、メイプルなのになぜか某アニメキャラ・ル○アに似た人がいたのでパシャリと撮ってみましたw






ル○ア




この人、なんと卍解までできるって言うじゃありませんか!!!
ので早速みせてもらいました(*^▽゚)b









卍解・袖白雪!!

卍解1




卍解2





おぉ!卍解!!!



卍解されましたこのお方、なにを思ったか(σ´∀`)をめがけて危ない刀をぶん回すw



卍解3



たしか、ル○アの袖白雪って卍解だった気がする。
始解だった気もしなくもないが・・・覚えてないや(ノ∀`*)ペチ!!


とまぁ、ネタ提供してくださったル○アさん、(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
category
メイプル

3月ですねぇ

季節は3月になりました。


さて、季節の変わり目にちょうどいいので少しの間メイプル休止します。
幸か不幸か、明日から1泊2日の研修もあり家にはいないことですし、少し休止しようと前々から思ってたのでこの機会に。

もう戻ってこないかもしれないし、すぐ戻ってくるかもしれないし。
理由はいろいろありますが、しばらく休止します。
category
日常
