Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヽ(-ω-)ノ 1! v( ・∀・)ノ 2! щ(# ・∀・)ノ 3!…

連休~~~!!!


です(≧∇≦)ノ彡☆












(`□´)/ダァァー!!




なんて言いませんよ( ̄ー+ ̄)フッ



明日はですね、先月の27日休日出勤した分の代休を取ったわけで休みにしましてね。


だって、、、





なんだか、、、






だって、、、、、、






だってなんだもん(*′艸`*)



じゃなくて!!!

あまり貯めるとイカンよ。って上司から言われたもんで。
だから明日なわけですが、ちょっとカンのいい人ならある理由が浮かぶ・・・














明日。

そう、明日。

運命の日。

正確には明日ではなく、今日。

しかも、ド深夜。

それは・・・







































日本  ブラジル があるということ!!!

4年に1度の国の威信をかけた戦争。

これは見なきゃ!


ってわけじゃないんですが、偶然にも次の日が休みの日の夜中にやるこの試合。


(前回の日本オーストラリア戦もリアルタイムで見て、翌日会社で眠くて仕事になりませんでしたが(;´・ω・`A``)

ま、そんなこんなで明日は休日。


新宿に繰り出そうと思います(`・ω・´)


あ、ついでに。

今日、会社に夏休みの申請してきまして。

7月29日~8月6日までの間にどっかに行こうかと考えています。

南は沖縄北は北海道が今のところ有力候補。

海外はまだいいや(;´・ω・`A``

どっちかに行くはずなので、お近くに住んでいる人・・・



















オレの案内役やr(´゚ω゚):;*.':;ブッ


スイマセンorz

どなたかガイドしてくれ~~~(´;ω;`)

ま、一人でフラフラするのもいいんですが、せっかくの休みだしどなたか知ってる人に案内してもらったほうがより楽しめるって思いまして。

そして、今近くに住んでる知り合いの方々。

どなたか一緒に旅のお供してくれ~・・・



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




ませんよね○| ̄|_ OTZ orz





ま、近況報告でしたっと。





~To Be Continued~
category
日常

ヤバス・・・

今日、仕事先でキレそうになりましたよ・・・

朝から雨降ってて憂鬱に。

会社着いたら同期が代休とってるから、仕事量が2倍に。

今日中に申請しなきゃならん資料が10件

しかも、詳しい情報もらえてないから作業担当の人に聞かなきゃ分からんうえに、聞いて作った後に

「あぁ、ゴメン。作業する人増えたからさっきのに追加して」
























( ゚Д゚)ハァッ?!

今日締め切りだってのに変更とかマジ勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。

で、作ったのをチェックしてもらったら、



担当:「あ、ココ内容が全然違う。前に渡したアノ資料のアソコの部分に書いてあったアレをコピペして作ってくれればいいから」

σ(゚∇゚):「え?どの資料ですか?」

担当:「だから、前に送ったメールに書いてあるアレ


(イラッ)


σ(゚∇゚);「え、どの内容のメールですか??」

担当:「だから、前に送った○○の内容のメールに書いてあるアレ


(イライラッ)


σ(゚∇゚):「あ、ここに書いてある内容をそのまま書けばいいんですね?」

担当:「いや。ソッチの内容をコッチにそのままヒュッて書いてくれれば。」


(イライラ…)


σ(゚∇゚):「(しばらく考える)」

担当:「だから、ソッチに書いてあるのをそのままコッチに~…」


(イライライラ……プチッ!!!)





































「アレとかコレとか、指示代名詞ばっか使ってねぇで固有名詞で話さんと分からへんやろがっ!!!」





と、言いかけそうになりました。アブネェ(;´・ω・`A``

とりあえずいろいろありましたが、出来まして先輩に渡しに行ったら、


「どうしたの、元気ないじゃん。大丈夫?」


とか言われる始末…


そりゃぁ、朝から夕方までずっと指示代名詞を聞きながら今日締め切りの申請書作ってれば元気もなくなるもんですよ!!!

てかね、申請に必要なデータがなぜ当日になるまで回ってこねぇんだ!!!
しかも10件全部!!!
+α、先輩からも急な申請書の作成依頼も来るし!!!

1つの案件について3枚~4枚必要なわけで。
てことは、今日一日で30~40枚の申請書を作成したわけで。
修正したりもしてるので、合計100枚以上作成しましたよ。


だもんで、昼前から激しい頭痛と、雨の所為で湿気が多いために起こる傷口の痛みのダブルのオマケと仲良くしながらなんとか定時に終わらせることが出来ました。

全ての作業が終わって席に座ったとき、一瞬だけ泣きたくなったのは気のせい。




とりあえず、寝てリセットせねば…!!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
category
日常

久しぶりのバトンでございやす

金曜の残業は辛かったです・・・

家に帰ったのはほぼ12時

飯食ったり風呂入ったりして、なんやかんややって寝たのが3時半

次の日起きたら、首をねちがえたらしく激しく痛い。・゚・(ノД`)・゚・。






さ、首が痛いけど気のせいだということにしておいてバトンでも。

今回は○×バトンです。

では、いってみよ~ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘







入院:×
肺の手術で3回ほど。
カワユイ看護婦さんがいたけど、入院はもういいや(;´・ω・`A``





骨折:×
未だに未経験だな。





献血:×
一昨年献血して、自分の血液型を知りましたよ(*′艸`*)




失神:×
ないな。




補導:×
小学校のころ、よく万引きがバレて校長室に呼ばれたことなら何度か( -ω-)y─┛~~~~




男を殴る:○
これは男同士ならあるでしょ。
でも、そんな派手な殴り合いは無かったけどね。



アルバイト:○
長続きしなかったから、いろいろなのを転々としてたかな。





海外旅行:×
ぜひ一度はジパングから抜け出してみたい。






ピアノ:○
幼稚園~小学1年の時までやってました。
今思えばずっと続けておけば良かったなぁと。




         
ラグビー:○
経験は無いが、好きな部類かな。






北海道:○
あぁ、まだ行ったことないけど今年は行ってみようかと。
海鮮物を食べに行きたいっすなぁ。





沖縄:○
小さい時に行った記憶あり。
パイナップルをしこたま食いすぎて舌が痛くなって、つい最近までキライだった。ってことを今思い出した(;´・ω・`A``
今度は海に潜ってみたいが、肺が耐えられるかどうか不安(´・ω・`)





エスカレーターを逆走:○
もちろんやりましたよ!
小学校のときでやり納めですがね( ̄ー+ ̄)フッ





金髪:×
やってみたかったけど、似合わないって分かってたのでやってません。





ストリート誌に載る:×
いや、無いねぇ。
基本的に勧誘とか素通りですんで。





ナンパ:×
そんな勇気ありません(´・ω・`)



交通事故:○
家の車庫で、親が車庫入れしてた車に脚の小指をかるくひかれた程度(*^▽゚)b




 
家出:○
小学校の時、いろいろありまして1日山の中でボーっとしてたことがありましたね~。懐かしい(´▽`)






自分で散髪:○
たま~にやって「あ゛あ゛あ゛~~~」ってのはある(;´・ω・`A``





プロポーズ:○
する相手がいませんが、いたら自分からしますとも!







食あたり:○
牛角でご飯食べると次の日必ずお腹痛くなるんだが。
食べ過ぎって意見もあるが、きっと食あたりだ、ウン(*゚∇゚)*。_。)




宝くじ:×
買ったことありません。
買おう買おうと思ってるんだが結局いつも買わない。なぜだ…?




電車で寝過ごしたこと:○
んなもん毎日でしょw
立ってるならまぁなんとかなるが、座るともうアウトでしょうな(;´・ω・`A``




徹夜:○
高校の時に、どんくらい徹夜できるのかチャレンジしてみましたよ!
結果は、6日目でダウンでした。





煙草:×
愚問ですな。
友達が吸ってる横にいるけど空気を選んで呼吸してますよ。
一生吸うことは無いですな。
肺が心配です(´;ω;`)




おみくじで大凶:○
あぁ、そういえば去年引いてなかったなぁ。
あれ?引いたんだっけ?
どっちだっけ…忘れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ







スノボ:○
前回はスノボを初体験。
その前はスキーを初体験。
次はどっちでやろうかな?(*′艸`*)





ペット:○
過去に犬を飼ったことがありました。
賢くてカワユイ犬っころでした(`・ω・´)






転校:○
千葉→東京→茨城→兵庫(神戸)→東京。
神戸はいいところです。
今年も行きたいなぁ。







告白される:○
ありますよ(*′艸`*)
何件か、昔好きだったんだよ~。って。
おせぇよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!







空を飛べる:×
遅刻しそうなとき、よく思ったもんです。





浮気したことあるか:×
一途です。






芸人になりたい:×
見てるだけで充分。
あぁ、最近テレビ見てないなぁ。





絶叫マシン:○
とりあえず、行った場所にある絶叫系は全て体感してみないと。






空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○
小学校のとき、やった記憶が…(;´▽`A``





ペットに噛まれたこと:×
前飼ってた犬っころとじゃれてるとたまに甘噛みしてきましたが、本気でガブッっていうのはないですな。





今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:×
女性はなんか大変そうなんだもん(;´・ω・`A``






あの頃は若かった、と思えた出来事:○
最近バスケして思った。
現役のときはよくあんなに動けたもんだと(ノ∀`*)ペチ!!
でも、ちょっと頑張ればまた現役に戻れそうですが(`・ω・´)





お寿司にポン酢をかける:○
?そんな人おるん?





衝動買い:○
フラ~っと行った場所で気に入ったのがあったらポンッと買うことが多々ある。





バク転:○
キレイじゃありませんが、出来ますよぉ(*^▽゚)b
高校のときに特訓しましたから(`・ω・´)





お風呂で潜水:○
今のところ、1分が限界。





風呂で爆睡:○
昨日もやりましたが(ノ∀`*)ペチ!!





独り言を誰かに聞かれる:×
言うことがほとんどないので聞かれません。





地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×
あぁ、3秒ルールねw
落ちたら基本捨てるけど、飴とかならギリOKかな。





蒲焼三太郎を知っている:×
しら~~~ん。
誰だ???




不可思議な力を感じた事がある:○
次に起こることが一瞬だけ見える。ってことがあったなぁ。





テスト前になると遊びたくなる:○
これって基本でしょ?w





何もないところで転ぶ:○
そんな天然ではありません(*′艸`*)




夜景:○
長野にスノボ行ったときに見えた星空とかすっごいキレイでした(*^▽゚)b





ディズニーランド:○
最近行ってないなぁ。
てか、行く相手がいねぇし。・゚・(ノД`)・゚・。
USJ行ってみたいので、そっちに行ってみたいなぁ。

あ、ディズニーランドの宿泊優待券があるんだけど…

イラネ¢(・_・。)ノ⌒@ ポイッ



一目惚れ:○
ほとんどありません。
が、たま~に例外に該当する人物がいたり。




自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:○
出来ますよ。
年齢とか考える前に、出会いをくれ○| ̄|_




失恋:○
恋したなら、別れもあるでしょ(´;ω;`)





UFOを見たことある:○
小学校の時、ボーっと外を眺めてたら明らかにヘンな動きをする光を見ました(*´・∇・)(・∇・`*)ネー





USJに行った事がある:×
無ぇ!!!
あ、神戸の友達が年間パス持ってるっていうからその友達と一緒に行こうかな~(*′艸`*)





朝起きるのが苦手:○
朝起きるのがダルイです(;´・ω・`A``




他人に言えないような趣味:×
ありませんよ。
趣味:バスケ、寝る、ボーっとする、妄想、一人でフラフラ冒険


追加問題
睡眠時間はどれくらいほしい?
7時間は欲しい。
最近5時間程度だからなぁ。
仕事先でヤヴァイ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


けっこう長かったなぁ(;´・ω・`A``

最後まで読んだ人、お疲れ様でした~(*^▽゚)b
category
バトン
