Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

動物園 in 北海道 (札幌編 PART1)

前回の更新から随分あいだがあいてしまいましたが、生きてます(`・ω・´)





ってことで、前回の続きを・・・・・・





何書いたっけ?(´-ω-`)ムー…



(*゚┏Д┓゚)ハッ!!



!思い出した(;´・ω・`A``



じゃ、続き~ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘イッテミヨー



---------------------------------------------------------


(前回からの続き~)

新千歳空港で降りたものの、どうやって札幌まで行ったらよいのか分からず(´;ω;`)ウゥ

空港内をキョロキョロしながらやっと見つけた地下鉄。

これだ!と直感で乗り込んだら、運よく札幌に行く電車みたい。

感が冴えてるなぁ。幸先いいスタートだ(*′艸`*)

なんて一人思いながら電車に乗り込む。





















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

世界の車窓から Vol.1 ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


札幌までの車内。

緑イッパイの景色に癒されながら目的地に近づく。

途中、赤い塔らしいものが視界に入る。

あれはもしかして、テレビ塔では?


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















な~んてことを考えてるうちに札幌に到着(*゚Д゚)/ダー゚+。

よし、どこに行こう?

やっぱりさっき車内から見えた赤い塔を目指してみよう。

ってことになり改札を抜けるとそこは東京とは違った涼しい風が迎えてくれました。

よし、行こう。あの赤い塔へ…

荷物をかついで駅を出て真っ直ぐ歩き出す。




この先、何が待っているのか。それは神のみぞ知る…












次回!


テレビ塔~編!!!



乞うご期待!!!


しなくていいっすよ(;´・ω・`A``


スポンサーサイト
category
日常

動物園 in 北海道

先週、夏休みをとって行ってきました、北海道!!!

4泊5日の一人旅。

初めて行く地に、初めての一人旅。

な~んも計画せずに思いつきで行ってきました(*′艸`*)














てことで、これからはしばらく北海道での出来事を書いていきますが、長くなりますのでご了承くだされ(;´・ω・`A``








ってことで、第一回目は、北海道に行くまでの一部始終を書いていきますε=ε=ε=ε=┌|∵|┘









出発の日は遡ること31日の朝…





起床時間、4時予定だったのですが、さすがに起きれないだろうと思ったので徹夜でメイポ(´゚ω゚):;*.':;

5時11分の始発電車に乗るため5時ちょっと前にコッソリと…




「いってきま~っすε=ε=ε=ε=┌|∵|┘」




夏だってのにまだ若干暗い道を一人テクテク。

電車に揺れに激しい睡魔に襲われながら、目をこすりながら羽田に到着(*゚Д゚)/ダー゚+。
チェックインも難なく済ませ、いざ飛行機へ乗り込む!!!

2時間弱の飛行時間は素晴らしい睡眠時間でした(*^▽゚)b

降り立ったのは、新千歳空港。



札幌までの道のりはまだまだ遠い…




























次回!

初めての札幌1日目!

乞うご期待…
















しなくてもいいっすよ(;´・ω・`A``
category
日常

動物園 in 横浜

先日、横浜で初のオフ会なるものに行ってきました(`・ω・´)


待ち合わせ時間にちと遅れて着き、みんながどこにいるか分からず彷徨うこと5分(;´・ω・`A``



いた!!!!!!



ってことで集まっていたメンツは…







炎の運び手メンバー + まっかさん + りかちゃん(バイトのため、で途中参加)




1次会がギルマスのご希望により焼肉でした(*′艸`*)



店に入り、「カンパ~イ!!!」


したら、さぁ大変。


となりの席ではおっちゃん、黒さん、ななさん、で肉をがっついて食べてるのだが、(ちゃんと焼いてたのかな?(;´・ω・`A``)

こっちの席では誰かが焼き担当しないと肉が真っ黒になるまで焼くという事態。

せっかくの肉を無駄には出来まい!ヽ(*`Д´)ノ

ってことで、せっせと焼いては空いてるお皿に配分ホイo(゚∀゚=゚∀゚)oホイ



まっかさんとまるさんとるるに肉等を配分。



「もっと肉ちょうだ~い。あ、でも野菜はいらないから~( -ω-)y─┛~~~~」

なんて大の大人が我が侭言ってたなんてことは秘密(*′艸`*)
(そこのアンタだ!分かってるよね?(#゚Д゚))


まっかさんは自慢のシャツが汚れてしまって若干凹み気味。
しかし、キャラとはエライ違いが。
あれは反則だ!!!


まるさんにも配分したが、どうやら彼、肉の焼き具合にはかなりこだわる様子。

ここまで焼き担当してたσ(゚∇゚)にとって、配分した肉を




「ウマイ!(☆д☆)」




って言ってもらえなければ負けだと思い、ここで脳内から指令が。



「焼いた肉をウマイ!と言わせること。なお、このメッセージは5秒後に消滅する」

んなわけで、肉と熱とをにらめっこ(¬_¬。) ジー



ジュ~・・・


ジュ~・・・・・・



肉をクルッと反転。



ジュ~・・・



ジュ~・・・・・・



(☆д☆)




ここだ!と思い、肉をとりサッとまるさんの皿へ。



まるさんパクリ。



モグモグ・・・



モグモグ・・・・・・



「お!ウマイ(☆д☆)」




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



てことで、ミッションクリア(*゚Д゚)/ダー゚+。



と、このへんでりかちゃんがお勤め終わりで参戦。



お勤めごくろうさんです(`・ω・´)ゝ”



残ってたお肉が少なかったのが申し訳ないorz



とりあえず、お肉が無くなったので2次会へε=ε=ε=ε=┌|∵|┘



ここで、不思議な事態が…



まっかさんの2つ下がσ(゚∇゚)、σ(゚∇゚)の2つ下がりかちゃん。

つまり、まっかさんの4つ下がりかちゃんになるわけですが、

4つの世代の差で話が若干話にズレが生じるのはまぁしょうがないとしても、σ(゚∇゚)とまっかさんはわずか2つしか違わないのに何故こんなにも話が通じない…?((((;゜Д゜)))

りかちゃんとσ(゚∇゚)は話が通じる、しかしまっかさんには通じない。

なのに…





まっかさん、おっちゃん、まるさん、るるは話が通じる!!!






ぬぁぜ…((((;゜Д゜)))???



2つの差ってこんなにも大きいのか…???



まぁ、いろんな話が出来て楽しい1日でした(*^▽゚)b








またやりたいもんですな(`・ω・´)
category
日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。