Entry Navigation


category
スポンサー広告

ついに・・・!

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!

字一色、大三元、(四暗刻、単騎待ち)の
4倍役満がきtゴムゴムのピストル!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/ウギャ!



じゃなくて、ついにきましたよ。

メイプルネタは久しぶりですなぁ。
まぁ、何をしてたかというと…

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ソロノ寂シサニモ負ケズ、


ただひたすらにバイキンをガリガリ・・・


リプレが実装されようが目もくれずバイキンをガリガリ・・・


してました(-`ω´-;Aフキフキ


そして、ようやく目標の…





祝!120

(めくさんのところから拝借(-`ω´-;Aフキフキ)


120記念



120レベルに到達しました(`・ω・´)シャキーン
このあとのビシャス、主賓にも関わらず2回とも開始前に落ちるという偉業を達成したのはヒミツw


ここまでこれたのも、一重に、、、


自分の頑張りの賜物dブフッ。:・(゜ω´(○==( ̄ω ̄=)

いやいや、皆様があってこそのものです(*≧∇≦)b

年内に120にできてほんとよかったです。




ん?

なになに??

お祝いしたいから、何か欲しいものない??






ん~、そんなのいいよぉ。

日スリとか、望んでないからぁ♪~(゜ε゜;)









いやいや、冗談です(-`ω´-;Aフキフキ

これからも、不定期なインですが、末永く∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ
category
メイプル
