Entry Navigation


category
スポンサー広告

眠い~~~

すっかり更新サボってました(-`ω´-;Aフキフキ


バトンももらったので、更新してみましょ~!




お題:物欲バトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・CD(DVD)ケース
 DVDがありすぎて、収納しないとヤバイ


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・ネクタイ
 そろそろ買い足さないとなぁと思いつつ、まだ買えてない

・シャツ
 またいつものお店にいって春物あたりを探しにいってみようかな


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・ジャケット
 上記のシャツと合わせて買えたらいいなぁ


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

・睡眠時間
 まずはコレが一番欲しい。最近寝不足なんで(´;ω;`)ウッ…


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

・休日
 先週末、土~日と睡眠無しで稼動してたのでとにかく眠い!休日が欲しい。んでもって、寝る!


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

・服
・サイフ
・HDD


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

ジャンプ力
もうちょい跳べればダンクできるのになぁ(´;ω;`)ウッ…


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

・ジーンズ
・シャツ
・靴
体のつくりがアンバランスなため、既製品ではなかなか合うサイズが無いため服選びはいつも大変です。
靴も大きめのサイズがないため、これまた探すのが大変。


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

・PC本体
Windows vistaの推奨稼動値をクリアしているPC
作ればいいんだろうけど、なかなか時間がありませぬ(´;ω;`)ウッ…
あとは、HDD。
とりあえず目標は1TBまであげてみようかとw


【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

・肺気胸の治しかたが書いてある本
・転職関係の本(ぁ



【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・飲み物。
あと、最近帰りのコンビニでチョコを買って食べ歩きしてますw


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

・ipod nano!
最近欲しいなぁと思い始めたんで、誰かください(*^m^*)



【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

今のところ、無いっす。


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

部屋の物いろいろ。
捨てなきゃなぁと思っているのが多々あり(-`ω´-;Aフキフキ


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

やりたい人もってけドロボー!w
category
バトン

謹賀新年

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[あけましておめでとう]ペタッ


さて、社会人1年目が終わり、2年目に突入するイノシシ年。

三が日ぐうたら生活をしていました私めではございます(-`ω´-;Aフキフキ




んがっ!!!




三が日、実はメイプルをやってる裏で秘密裏にあることをしていましたのを誰もしるまい・・・(*^m^*) ムフッ



寝オチではなかったのですよ


プラァ─ヽ(・`ω´・)ノ─!!!


実はですね・・・






本日!!



私!!!



免許を取得



しました!!!


イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


しかも、今日から施行らしいアレ。


免許証にICチップの導入するとかいうアレ。


いままで免許証持ってなかったので、何がどう変わったのかまったく知りませんが、どうやら、本籍が記載されなくなったようですな。φ(・ω・ )カキカキ

んでもって、任意のパスワード4桁を2つ所持する形になるそうな。

ふむふむφ(・ω・ )


のまえに、まず試験ですが、ひっじょ~~~にびみょ~~~な表現が10問ほどありまして悩む悩む(-`ω´-;Aフキフキ

う~ん、

こっちか?

いや、待てよ…

あぁ~っと…

やっぱこっち!

なんて悩んだ末、見事合格!

内心ドキドキもんでしたよ(´;ω;`)


合格発表の時、隣の席の輩が落ちてたのを見て、こんな簡単な試験を落とすなんてアホとちゃうかと笑いを必死にこらえつつ。。。


写真を撮り、免許をもらい。


無事、1発合格をもぎとりまして幸先いい年明けになりました( ̄个 ̄)


ではみなさん、今年1年良い年になりますように!!!
category
日常
