Entry Navigation


category
スポンサー広告

お久しぶりです。

季節も春になり、桜も満開。

桜吹雪が舞うこの時期、社会人2年目を無事迎えることができました。

今までは新人だったが、これからは新人が入ってきて自分が教える立場に。








ま、ほとんど会社に戻ってないから上司だろうが新人だろうが、自分から見たらほぼ全員新人なんだけどね(´゚ω゚):;*.':;




さて、本日は4月4日。
































Σ( ̄□ ̄;)ハッ!










4月4日。









オレ誕生日やん!








誕生日に欲しいもの。

1.休暇
2.睡眠
3.時間


ここ最近、身体が壊れていくのを日に日に感じ取れる今日この頃。
上記の3つが激しく欲しいですヽ(・`ω´・)ノ


今年1年も自分らしくマイペースで、去年より少しでも成長出来るよう進んでいきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆












メイプルにつきましては、ほとんどインする時間がございません。

帰ったら、ご飯食べて風呂入って寝ないと次の日がツライですヾ(。・Д・。A""アセアセ

休日出勤するとなると、翌日は1日寝てないと体力が戻りませんしねorz

4次が実装され周りはみんな4次になってスキルがあ~だこ~だ言っておりますが、何のことかサッパリです(´;ω;`)
話についていけないのでやる気もおきないってもんです。

平日がもう少し余裕もてるようになるまでは、あまりインすることは無い予感がします。

まぁみなさん頑張ってくだせぇ。
category
日常
