Entry Navigation


category
スポンサー広告

遡ります

少し時を遡りまして。


我がプリが。


ついに!






ついに!!











ついに!!!















プリからビショップへ





ビショップへ!



長かった・・・( ̄ー ̄)



後に作った投げが先に4次になろうとは・・・(;´・ω・`A``






はれてビショップへ




当初、120直前で寸止めの予定でしたが、

調整の為、デンデンへε=ε=ε=ε=┌|∵|┘

(119のプリがヘネ狩場で本気狩りしてる姿は滑稽でしたが・・・(;´▽`A``)


がしかし。

ここで本気狩りしたのがまずかった・・・

寸止めが、寸止めできずそのままアップという悲惨な事態が((((;゜Д゜)))

日曜の昼間。友欄には誰もいない。

誰にも言えず、120という記念なのになぜかとてつもなく罪悪感におそわれまして、逃げるようにログアウト(´゚ω゚):;*.':;ブッ

が、いずれはバレル。

またインしたときに言えばいいやw

な~んて、インしたら・・・



「あ、ぶっちゃん!120なってる!」



はい。即バレでした(;´▽`A``



最初にバレタのはこの方。




お祝い品



ありがとうございやす(☆д☆)



ま、そんなこんなで無事にビショップへ。

んでもって、ジェネクエをたくさんの方にお手伝いいただきまして。

この場を借りて、



(*´・ω・)っ【みなさま、ありがとうございやす!】





以下、日常です。
category
メイプル
