Entry Navigation


category
スポンサー広告

いまアツいもの

ここ数ヶ月、自分の中で激しくアツいものがあります。

それは・・・


























WANDS









いやぁ、いい曲出してたなぁ。

と今となって思う。

最近は友達とカラオケ行ったときは、必ず歌ってます。

ヘタクソですが(;´▽`A``




中でも、

「世界が終わるまでは」

を聞くと、小学生時代を思い出します。




バスケに打ち込んでた時期。

いままでの人生の中で究極の選択をした時期。

その他いろいろなことを思い出します。

思い出しては、スラムダンクを読み返してますw



思い出の一曲となっております(`・ω・´)






で、もう一つアツいものがあります。

それは、コレ!!!




















CRISIS CORE -FFVII-





先日発売されたCRISIS CORE -FFVII-

予約限定物を買いましたが、中身は以下と同じものなのでそちらを参照してちょうだいな。

参照はコチラ



ちょこちょこと時間があったらやってる感じなので、クリアは当分先のお話になりそうな予感。

これが終わったら、も一回FF7やり直したくなる!





はず(;´・ω・`A``







以上、最近アツくなっているものをご紹介いたしました!



次回のネタは何がいいかな・・・?!
category
日常

久しぶりにのっけてみた

てことで、ひっさしぶりにメイプルのSSを載っけてみました!!!


前回からの続き。

メイプル4周年期間にドロップした、メイプル装備。

と、

スイカ割りの結果。



-----------------------------------------------------------


まず槍。

スピア




続いて、鉾。

鉾



次に、弓。

弓



んでもって、盾。

メイプルシールド



そして、篭手。

篭手



-----------------------------------------------------------


さて、スイカ割りの結果ですが、、、

最終日に一斉に交換したところ・・・




パラソル



とこんなの出ました!

ネクタイ




ネックレスがでた今となっては、最早ネタ以外の何物でもありませんがね(;´・ω・`A``


パラソルとネクタイをゲットするまでに、出た黄ずきんはこれだけ。

黄ずきん



いらねぇぇぇ(´;ω;`)



んでもって、ゴーストの包みは59個。。。

これも


いらねぇぇぇ(´;ω;`)

使い道無いよなぁ、、、ゴースト。。。




とまぁ、いろいろ出た4周年キャンペーンでしたとさ。

めでたしめでたし(?)


category
メイプル
