Entry Navigation


category
スポンサー広告

160へ到達

ホントは去年末になる予定だったのが、予定通りにいかなくて(=´;ω;`=)



ようやく、到達しました。
















WS000083.jpg



おっと、、、間違えたwww


WS000095-1.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

WS000097-1.jpg


アザ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━ッス♪


このあと、チョコの交換をしましたw



これでホンテでも補正が入ることが無くなったぞ。弱体化する前に間に合った(il`・ω・´;)


ようやく大台にのったところで、公式サイトのランキングも復活したようなので少しドキドキしながら「杏・盗賊」で検索すると・・・























ランク外!!!














100位で166レベル・・・



ふむふむ・・・



次の目標はランクインに決定!



おそらく、170になるころにようやくランクインできそうな予感。



夏の終わりごろには170になれるでしょうな!






オマケショット。

イス+ライディングの合わせ技はまだ可能でした。(めくたん、こんなんしか残ってなかった…


WS000093-1.jpg
category
メイプル
