Entry Navigation


category
スポンサー広告

CATV×ルータ×ネット

新居からのネット接続がデキタ!!!




新居一日目からいきなりトラブルで大変でした(=´;ω;`=)ニャン・・・






そして、2日目の今日。ネットが接続されましたが問題が発生。。。

PCとモデムの間にルータをはさんで接続しようとすると、ネット接続できないみたい・・・

いくつか、考えられることをやってみたもののダメみたい・・・

サポートセンターにも電話したが、役立たずヽ(*`Д´)ノ(ぁ

さてどうしたものか。。。

これだと複数PC起動が出来ないという不具合が起こってしまう。

これでは、もろもろの作業に支障をきたしてしまう。


もうすこし解決策を探してみます!
category
日常

引越し×荷造り×おおあわて

タイトルを「ハンター×ハンター」風にしてみましたw

特に意味はないです(*´ェ`*)















まぁ、タイトル通りで既に知ってる人もいると思いますが、

今日から引越しでございます!




一人暮らしです。

まだ荷造りが完全に終わってませんw

そして、昼頃にはいまの家ともサヨナラです。

荷物が以外と多すぎて、整理が終わらん!!ヽ(*`Д´)ノ





とりあえず、いまから続きをやってきまふ(=´;ω;`=)




引越し先のネット環境が整ったらまた更新しようと思いますが、

最短で金曜らしいが、どうも不安。

光に乗り換えるとなると、手続きなんかでけっこう時間とられそうで心配・・・
category
日常

解決

リアルで悩んでいたひとつの問題も、とりあえず収束に向かって一安心。

もうふたつほど大きな課題が残されているが、これも4月になれば自然と解決できそうな流れ。





さてさて、メイプル。


WS000125-3.jpg



2月の初めに160となり、目標の170まで夏の終わりまでかかりそうだといっていたものの

すでに5レベ上がって165に。



゚Д゚)∩ハイ人じゃないからね!!!



170が見えてきた。










骨を長くやってると、出るときは出る。こんなものが。

ブーメラン



SSは使いまわしですが・・・(il`・ω・´;)


通算、4枚目?くらいか。

これで、2段、3段、4段すべてのマップでBSドロップ達成となりました。

しかし、とある人は一日にBSを2枚も出した強運の持ち主もいました・・・




あまりにも出るので言われた一言。


WS000114-1.jpg



ま、否定はしないがよく出てるほうなのかな?


いまいくらくらいで売れるのやら。




165レベルといっても、まだまだあの中では最下位クラス。

上には上がいるもんですな(il`・ω・´;)
category
メイプル
