Entry Navigation


category
スポンサー広告

4年目×念願×ランクイン

とりあえず、急ぎで更新をば。。。


杏・盗賊とかなりせまいですが、


念願のランクイン達成!!!!!












ランクイン



無事170迎え、ランクインできるかなぁと思っていたら、予想以上に壁は厚かったです・・・
171になるまで無理そうだなぁと思ってたら、なんとか目標達成できてました!

今後、ランクアウトしないように精進せねば!
category
メイプル

2ヶ月×目標×まっしぐら

どうも。おひさしぶりの更新でございます。

(誰かさんに、更新せい言われたから更新ってのは言えない)




さて・・・



メイプルのほうは、相変わらずノンビリやっとります。

(SS探したけど、見つからないからなにやってたか分かんねw)


SS見つかったら、ボチボチ更新しまふ(il`・ω・´;)



で。。。

一人暮らししてからというもの、一人でフラフラするのが楽しいと感じるこの頃。


先日も、我が庭「新宿」でフラフラしてたときに、とあるものを目に。


新宿のアルタビジョンにこんなものが宣伝されてました。



ウマウマPV












これにPVがあるとは知らなかったので、最後までアルタビジョンを見上げてました。


帰宅後、気になって探してみると案の定、ゴロゴロ転がってるジャナイカ。。。


いろいろバージョンがあるようで探してみました。


ちと、気に入ったのをピックアップしておきますかね。



ルパンⅢ世バージョン





リラックマバージョン








原曲は、もう少しゆっくりなようで。


さ、これからメイプルガンバッテキマスヨ!もうすぐランキングに名前が載りそう・・・
category
日常
