Entry Navigation


category
スポンサー広告

オフ会レポート

前回の1週間後、またもオフ会やってきました~。
今回のメンツは、前回の4人(玉ちゃん、唄ちゃん、かなちゃん、園長)+ちぇんこさん、桃さんの6人。

心当たりある人に声かけてみたものの、みんな予定つかず残念だったわ(=´;ω;`=)


玉ちゃんと前日まで、あ~だこ~だ相談して、決まったのが、新宿で開催。


当日、待ち合わせ場所の新宿駅に着くと、かなちゃんから応援要請メールががが。

とりあえず、スルーw しながら、待ち合わせ場所に行くと、やはり金曜の新宿は人が多いですな。

探すのも一苦労。見つからないので、かなちゃんに電話。

園長:「もしもし、かなちゃん?いまどこにおるー?」

かなちゃん:「んとね、アルタ前の付近」

---中略---

園長:「なんか目印になるものってある?」

かなちゃん:「近くにフルーツ売ってるところあるよー。そこの右側にいるー。」

ここで、フルーツ店まで行くが、かなちゃんがいない@@

園長:「右側にきたけどいないじゃーん。ほかに目印になりそうなのは?」

かなちゃん:「んとね、東京メトロの看板の下にいるよー」

ふむふむ。ようやくかなちゃん発見!

かなちゃんは、フルーツ店の右側にいました。が!

そこは、  かなちゃん目線で右側にフルーツ店  なんだよねw

東京メトロの看板の下って先に言ってもらったほうが、かなちゃんを探すのに迷わなかったんだけど口には出さずw

しばらくするとちぇんこさんと合流。

3人で会話しつつ、唄ちゃん、桃さんを待つ。

途中、あまりにおなかすきすぎたので、ちぇんこさんが伊勢丹で買ったパンを3人でパクリ。

これが空きっ腹に効くのなんの!おいしかったですw

ちぇんこさん、パンの食べ方が特殊だってことに気づかされました。


待ち合わせ時間から遅れること1時間以上!

ようやく、唄ちゃんと桃さんと合流。
遅れたのに何食わぬ顔で、「さ、いこうか」的な雰囲気を醸し出す唄ちゃん。
なかなかの大物ですよ・・・


玉ちゃんは仕事の都合で遅れるので、先に5人でお店へGO~

かなちゃん、就職先決定おめでとー!カンパーイ!
で始まり、速攻食べ物を頼む。
まぁここから、玉ちゃんがくるまでいろいろ話があったものの、「ある人」の話題で盛り上がる。
いろいろ聞いていくと、お騒がせな人だと改めて思いましたよ、まったく・・・
一つの疑問は、女性からの意見で納得させられました。

1時間が過ぎたあたりに、玉ちゃん合流!
玉ちゃん仕事おつかれちゃーん!

玉ちゃん、唄ちゃん、園長の3人で自転車の会話になり~の。
車の会社も自転車だしてるよね~って話になり~の。
ベンツも自転車だしてるよね~。
唄ちゃん:「車は軽がほしいなぁ」
玉ちゃん:「ベンツの軽でも買っちゃえー」
園長:「買っちゃえー。・・・あれでも、ベンツって軽だしてなくね?

唄&玉:「それは言っちゃいけないんだよw」
しまったぁ!せっかくの流れを止めちゃった(il`・ω・´;)
申し訳なかったね。。。ウン


とまぁ、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、オヒラキに~。

なんか、今度は忘年会があるらしいので、楽しみにしてるよ!かなちゃんヨロシク!
category
日常

第2回焼肉パーティー開催レポ

リバース園長です。どうも。


ってことで、先日 焼肉パーティやってまいりました。

メンバーは
玉ちゃん、かなちゃん、唄ちゃん、そんでオレの4人。


詳細は唄ちゃんのブログにて。


いろいろ書いてありますが、まぁほとんど  事実  です。
天然炸裂させるかなちゃん。
途中、ピンク色の液体を口から垂らすかなちゃん。
生焼けだったらしく、かじった食材を網にもどすかなちゃん。
明らかに塩かけすぎだろ!というほど塩ふってたかなちゃん。

園長、ちょっと頑張ってお酒をグビッと2杯ほどいきました。
そしてお店を出て、玉ちゃん家へ行く道中。
こっからの園長、タイヘンでした。

3人はテクテク平然と歩いていますが、園長は気持ち悪さとのガチ勝負してたので、歩く早さに追いついていくのでせいいっぱい。
途中寄ったコンビニに着いた時点で正直アウトでした。
水でごまかそうとしたものの束の間、坂道のぼりきった辺りでノックアウト。
ここで「限界リバース」でした。
3人には申し訳ないことをしてしまいましたね。ホント申し訳なかった(il`・ω・´;)

玉ちゃん家でも飲みなおす3人。よぉ飲めるなぁと見ながら、園長は水とお茶がぶ飲みw
メイポ話、恋愛話などなど盛り上がったり、かなちゃんのデコに落書きしたり。(写メでしっかりいただきましたw)
いろいろやり、明け方5時ころに みんなオヤスミ状態。
んでも、「地震発生」で唄ちゃんと園長が目を覚ます日曜の朝。
アレはすごかったよね、ウン。


いろいろあった2日間でした。楽しかったので、またやりますか!

category
未分類
