Entry Navigation


category
スポンサー広告

勇気を出して~

KNOCK KNOCK 小さな小さな 大冒険!




最近、ちょっと冒険したら、痛恨のミスをしてしまい涙目(=´;ω;`=)

このままじゃアイマスがデキナイジャナイカ!








虎&ドラ(龍)はさすがに飼えないですが、

最近、兎をかいました!


(。-∀-)


待ちに待ったかいがありました!




































兎






































え?生きてる兎じゃないですよ?w


好きで読んでいる本です。


月一の連載なので、単行本になるまで時間がかかるのです。


早く次でないかなぁ。









--------------------------------------------------------------------

さて、メイプルのほうはというと、

リアルでいろいろやることがあって、正直メイプルやる時間がほとんどありませぬ。。。

久しぶりにインしたら、トレードで何かが売れてたらしく、ちょっとポイントが増えてました( ゚д゚ )

なんかパッチでいろいろ増えてたみたいだけど、ほとんど確認する時間もナーイ(=´;ω;`=)

ちょこっとインしたときに見た友録欄。

あれ、見づれぇぇぇぇ・・・

--------------------------------------------------------------------



息抜きにやっている「MHP2G」

ようやく、村クエスト全部、クリアデキターヨ!!






これで、やっとG級クエに専念できるぜいヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



まぁ、とりあえず落ち着くまでは生き抜きペースでノンビリと・・・ですがね(il`・ω・´;)
category
未分類
