Entry Navigation


category
スポンサー広告

もし変われるのなら白になる

先日、待ちに待った

コレ、買いました!(怖いものが苦手な人は、見ないほうがいいかも?)






今回のは、前作4と同じようなシステム。

今回の主役は、初代の主人公 クリス・レッドフィールド。

そして、どのシリーズにも出てくる アルバート・ウェスカーとの因縁の対決がついに決着します!!

そしてそして、上の動画の最後にあった場面の謎も明らかになります。










さて、プレイした感想ですが・・・

歴代バイオの経験者だけあって、発売日2日目には、早くもクリアできました( ゚д゚ )

初プレイ時は小学3年だった記憶があります。

※当時9歳だったので、年齢制限に引っかかるのにプレイしてたのは気にしてはダメw

とりあえず一周しちゃったので、ただいまやり込み中です。

今、2週目のクリアタイムが5時間ギリギリだったので、前回より1時間縮まったのですが、あと1時間くらいは出来るかなと。

やはり、初代バイオハザード(バイオハザード1)が一番難しかった印象を受けました。












いつのナンバーからか、謎解きが少なくなっていき、簡単になった感じがします。

開発者曰く、やはり初代バイオハザードが一番難しく作成した。とのこと。

今やっても、やはり初代はなかなかやり応えがあります( ・ω・)

これをナイフクリアとか、短時間クリアとかやっちゃう人、神です・・・(il`・ω・´;)

ちなみに、こちらはバイオハザード2のクリア後の特典ゲームです。

ルート取りが神です( ゚Д゚)










さて、バイオハザード5 を簡単だと書きましたが、あくまで経験者からの感想であって、初心者には「まったく」あてはまりませんのでご注意を。。。

初心者の方、とにかく死にまくってくださいw

死んだ先に発見するものがあり、それを積み重ねて初めてゴールに辿りつけます。



ではでは、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
category
日常

しろみだけいただいちゃいました

そろそろ広告貼られそうなので、その前に更新だ┌|∵|┘



最近、仕事で多言語を駆使する生活を送っている為、毎日頭がパンクしちゃいそうです。+゚(ノД`*)゚+。

いくつかと言うと、


①英語 これは当然ですね

②スペイン語 まだまだマシ

③中国語 厄介です・・・orz

④ポルトガル語 英語と似てるけどちょっとチガーウ

⑤フランス語 このへんからちょっと・・・(il`・ω・´;)

⑥ドイツ語 えーっと、、、どう読むの??( ゚д゚ )

⑦ロシア語 この記号ナニ?( ゚д゚ )

⑧セルビア語 ロシア語と似てるけどさ!ヽ(*`Д´)ノ



まだあったような気がするけど、ま、イイヤ(il`・ω・´;)



ま、今月で多言語ワールドは終焉を向かえるので、そこまでなんとか頑張ります(`・д´・ゞ)-☆










こんな生活してるので、家に帰ると




ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪・・・~~~ >+○ ペタン




状態です。
まぁ前よりはだいぶましですがね。



--------閑話休題 マァオチャデモ(。・・)_且~~ (‥ )コリャドウモ--------

そんなこんなですが・・・

先日、ちょっと早めに帰れたときに、見れたテレビ。

ちょうどM1がやってたので、何気なしに見てましたが、なかなか良かったです。

個人的には、サイクロンZがおもしろかったです!

この前、レッドカーペットにも出てたみたいですね。




今までに見たことないタイプでしたよ、ウン。



--------閑話休題② マァオチャデモ(。・・)_且~~ (‥ )コリャドウモ--------


メイプル関係で裏でコソコソとあることを計画中です。
まだ誰にも話してません。自分の頭の中でだけで構想を練っているところであります。
実行できるように努力してますが、実際にやるかどうかはまた別の話。


ま、気長に待っててください(il`・ω・´;)



ではでは、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
category
日常
