Entry Navigation


category
スポンサー広告

安らかに・・・

6/25

復帰コンサートすると言っていた、マイケルジャクソンが亡くなってしまいましたね。

自分もマイケルジャクソンの曲はけっこう好きで、小さい頃からよく聞いていた記憶があります。


いろいろ波乱万丈な人生だったろうけど、ほんとに残念。


忘れないようにここに書いておこうと思う。



個人的に好きな曲をいくつか選んだものを紹介。






これは、小さいときに見たのを今でも覚えていたやつです。



とんねるずによるパロディです。


本家はこっち。



次は

45度の挨拶。

なにやら仕掛けがないと出来ないような芸当。

Smooth Criminal










マイケルジャクソンといったら、やっぱコレでしょ!






もう生で観ることは出来ないが、ネットで観れるのがせめてもの救い。

マイケルジャクソンよ、安らかに・・・
category
未分類

ドンペリ 日本酒 缶チュー ハイ!ハイ!

前に書いた記事について。



ジャンケン必勝法は、やはり人それぞれだということが分かりました。

そして、今回のパッチ以降ジャンケンマスターが更に強く設定されている様子。

必勝法も有効では無くなっているみたい。

巷では、30回中1勝も出来ない。なんて人もいるとかいないとか。(ホントか?!)

まぁ、単純に考えて勝率3割程度なので明らかに負ける確率が高い。

が、1勝も出来ないとは、逆の意味で強運を持ってるんでしょうなぁ(il`・ω・´;)

Ver.1.63になってからの法則をまた見つけようと思います。


追記は、最近よく聞いている曲についてです。












category
未分類
