Entry Navigation


category
スポンサー広告

焦燥先ヅモカンチャンずっぽし

広告が出るくらい久しぶりの更新です(il`・ω・´;)



ここ最近、充実してます。

まず、先日行ってきた神戸。

神戸

ふじわらのりか と じんない の結婚式会場になった神戸ポートアイランドのホテル。



この他に、大阪と京都を満喫したぜー_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!!



続いて、探しに探してやっと見つけた懐かしのバッシュ。AIR JORDAN 13

ナンバー13


ついでに、アウトレットでこれまた懐かしいエアペニーも買っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




そして、これがジョーダン様のプレイ。



ん~、1位は別格ですよ((( ;゚Д゚)))

狙ってやったとはいえ、実際に実現させちゃうんだからスゴイ。



そして、AIR JORDANを履いて何年振りかのバスケを再開!┌|∵|┘

当然、体力落ちてるもんだから、(;´Д`)ゼェハァ言いながら、口の中カラッカラで若干血の味がしたりしなかったりラジバンダリ( ゚д゚ )



あまりに (`Д´) ガッデム!

だったので、体力を戻す為にジムへ通い。

汗をかいたら、プールへ行き。

ヘロヘロになったら風呂へ行き汗を流し。










これだけ充実してるので、メイプル熱ただいまダダ下がり中!

シグナスが実装されて2日目でカンスト者続出。

夏休みパワー恐るべし・・・

ためしにシグナスキャラ育成してみたものの、2次させる前に飽きちゃったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッチャン

過去に斬りを育成したことがあったが、アイツでさえ2次させたってのに、この飽きの速さは一体・・・

ファミリーメンバーはシグナスキャラの育成でファミリーポイント稼ぐ戦法を取るようで頑張っていますが、




オレは・・・



・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





ツイテイケマセン・・・




我が屍を越えてゆk( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン





( ̄へ ̄|||) ウーム





(・ω・)。o0○(いまのファミリー抜けたほうが楽しくできるかもなぁ・・・)





どっか拾ってくれる人募集中!

まぁいないと思うけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ




デハデハ、またの更新まで

サラバじゃぁ!

|ω・)ジー・・・

|)≡サッ
category
日常
