スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初のお引越し

さて、旧ブログから飛んできたみなさま、お手数ですがリンクを張り替えてくださいませm(__)m
みなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ないです○| ̄|_ OTZ orz

初めてのお引越し。
まぁ、ちょうどいい機会だったと思います。
ライブドアのところは使いにくかったしw
それに、今回の騒動を起こしてくれちゃったおかげで信用はガタ落ち。
もはやあそこを使い続ける理由は皆無だったわけですよ。
今回の騒動、「想定の範囲内」ではすまされない事態になってるようですね。

「ライブドアショック」
後に歴史の教科書に載るんだろうなぁ。

というわけで、旧ブログは近々閉鎖させます。
これからはこちらでの更新になります。
では、これからもこちらで何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

ライブドアヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
リンクそのうちかえときます
  • 2006⁄01⁄22(日)
  • 22:56

お引越しおつかれさまー

先週、先々週と引き続きお世話になりました。
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

それにしてもライブドアの騒動すごいねー
ついには粉飾決算の疑いまで…
どこまでいくんだろ、この騒ぎ( ´・ω・`)

具合の方は大丈夫かい?
深夜にまで遊んでもらってスマンネ;;
あまり無理しないでおくれー

ついでにDOLでの航海日誌、なんとなくできてきたので…
なんとなくドゾー
  • 2006⁄01⁄23(月)
  • 06:20
  • [edit]

引越お疲れっした。

どうなんでしょうねぇ@ライブドア
案外想定の範囲内だったりしてねぇ。
トップは関与を否定してるみたいなんで
内部戦争勃発ってとこでしょうか。
社内クーデターみたいな。。。

ってよそ様のいらぬ心配してる場合ではない(笑
こちらでもよろしく。
リンク訂正は完了済でございます。
  • 2006⁄01⁄23(月)
  • 14:24

お引越し

ご苦労様です。
リンク貼りたいけど、私のところも曲者で、他社のは全くリンクはダメなようなのです。

こ今回のライブドア事件で、個人投資ぶブームも終わりかと思ったいます。
買わんでよかった、ライブドア株。
  • 2006⁄01⁄23(月)
  • 23:49
  • [edit]

リンク変更したよん

体調大丈夫か?
あんまムリしないよぉに…
それでなくても忙しい時期なんだから。

またそのうち一緒にワイワイ遊ぼうねb
  • 2006⁄01⁄24(火)
  • 13:47
  • [edit]

ばんわ☆
これが新しいブログな訳ですな!!!

リンクしておきますぜぃ♪

ライブドアは・・・狙われたな。。って感じでしたわ(笑
  • 2006⁄01⁄25(水)
  • 18:49
  • [edit]

☆しりか

はりかえお手数かけました(;´・ω・`A``
最近忙しいようなので、あまり無理せんようにねぇ


☆レンガ男

レンガさんの日誌、るかさんのところから実はちょこちょこ拝見してましたが、絵がいいっすねぇ^^
(σ´∀`)やりだしたらハマりそうですw


☆くろのすけ

リンクはりかえどうもっすw
コソコソとブログ覗いてたりしてますんで、これからもよろしく~^^
  • 2006⁄01⁄26(木)
  • 21:18

☆助

あら、相互できんのかぁ、残念。・゚・(ノД`)・゚・。
こっちからは貼っておきますので、よろしく~^^


☆瑠夏

うむ、まだ完全復活ではないけどたぶん大丈夫なはずw
今月が終われば少しは楽になるかもしれんから、暇があったらまた誘ってくれぃw


☆太陽

おぅ、これが新しいところだぜぃb
こっちからもリンク貼っときますんで、よろしゅう^^
  • 2006⁄01⁄26(木)
  • 21:22

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/1-73f5dbb2

