スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

おめでとう!!!

昨日、卒業者名の発表があったのでガッコに行ってきました。

試験の結果もまぁまぁだったし、卒研もちゃんと提出したし、落ちることはないだろうと思いつつもやはり自分の目で確かめたかったので行きました。

結果は・・・














ありましたよ、σ(゚∇゚)の番号!!!

よくやった、俺!!
俺、おめでとう!!!


そのあとに、前回の記事にも書いた仲の良いメンツでボーリング行ってきました(≧∇≦)

今回も調子がよくなく、総合スコア最下位という結果。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しめたから良し(*^▽゚)b


そのあとにみんなで牛角でお食事(*′艸`*)

ホルモンがギザオイシス( ̄¬ ̄*)
ちゃんと焼いたから、お腹壊すことはありませんでした(*^▽゚)b

帰りに用心のためお腹を整えておこうと思って「ピルクル



ポーション

ポーション


を使い、

「ぶっちゃんは調合をした。」
ピルクル + ポーション
が完成しました」


ピルクルポーション



ピルクルポーションの効果

・HP9999回復
・1UP


これをグビッとな・・・






(゚д゚)ギザオイシス





とてもナイスな1日でした( ̄ー ̄)v





こんなに時間があるのもあと少し。
遊び倒すことをここに誓いますっ!!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

久々にきてみたら前回の記事でスノボやってるじゃないの!
前からの写真よろしく ぐへへ
メイプルINするの待ってるさ
  • 2006⁄03⁄18(土)
  • 03:28

卒業おめでとう~♪
今のうちに思い切り好きなことをして楽しんでね。
時々はINして~
  • 2006⁄03⁄18(土)
  • 13:39
  • [edit]

なんで!どうして!ぷっちんの番号があるとは。。。。おぬしやるな。。。
俺にとってポーションは劇物でした。。。俺はアンデット系なんでしょうか・・・w
  • 2006⁄03⁄19(日)
  • 03:40
  • [edit]

★ひはく

前からの写真は撮ってないからアップできないんだなぁ(;´▽`A``

メイプルねぇ、、、気がむいたらまたINするさ~。


★すけきぃ

(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
無事、卒業式を迎えられそうです^^

メイプルは、気がむいたらまたINしますよ~。


★生さん

番号があるのは当然!
ちゃ~んとやることやったもんね~(*′艸`*)

ピルクルとポーションを1:1の割合で調合すると(゚д゚)ギザオイシスなので試してみなされ。
まぁ、アンデッド系な生ちゃんが飲んだら即死だろうけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2006⁄03⁄21(火)
  • 19:51

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/10-df3ee63b

