
category
スポンサー広告
Relation Entry

よくやった!!!

22日、ついにその時がきました。

それは・・・














2年間通った通った学校の卒業式を無事迎えることが出来ました!

めでたい!!!
めでたいといったら~~~





しめすへん!!!




あに!!!




ネ兄!!!




そして、よく頑張った、オレ!!!


卒業式はといいますと、、、友達と終始喋ってました(ノ∀`*)ペチ!!

その後はみんなで卒業祝いの飲み会でワイワイガヤガヤ(*^▽゚)b

ちょっとだけ先生たちに飲み会のお金を多くだしてもらいました(*′艸`*)

先生、あざーっす!!!



で、2次会はボーリングへ。

飲んだあとのボーリング、これで2度目だけどまぁスコアの悪いこと( ゚Д゚)

2ゲームやってトータルが200到達しないという悲惨なスコアw
一方、一人だけ1ゲーム目でスコアを200超えた超人がおったな…凄かった(≧∇≦)☆

我がクラスの最高スコア、183を更新。
ん~、このスコアを超えるのはいつになるんかねぇ(;´・ω・`A``

ここでグロッキーなσ(゚∇゚)は3次会に出る体力は残っておらずおとなしく帰宅(´・ω・`)



めっちゃ楽しい1日でした(*^▽゚)b
またみんなで集まれるといいなぁ^^
category
日常
Relation Entry

Comment

卒業おめでとう~♪
これからは 新しいこといっぱいだ^^
ひとつひとつをバネにしていける
そんな「男」になってくださいまし。。

 by バネが強すぎた♀よりw
  • 2006⁄03⁄26(日)
  • 01:53
  • [edit]

★じゃすぽ

(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
今は研修課題をクリアするのにヒィヒィ言ってます(;´・ω・`A``

これから社会人。
期待半分、不安半分ですが頑張っていきますよ(*^▽゚)b
  • 2006⁄03⁄26(日)
  • 22:45

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/11-30828102

