スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶり~

ん~、約1ヶ月ぶりでしょうか。

久しぶりにメイプルにインしてみました。

操作方法などすっかり忘れてまして、アタフタしました(;´・ω・`A``

で、メイプル始めると懐かしい感覚に襲われました…

名づけて、






メイプルマジック!!!






これに負けるとですな、急激に眠気に襲われるわけでして(;´・ω・`A``

久しぶりにインしたσ(゚∇゚)にはとても強大な敵でありました。




久しぶりにインして、ビシャスに誘われたので(誘ってくれて(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!

頑張って投げてる途中にもビシャス以上に強大な敵。

途中、ビシャスでお墓出してルディに戻って少しビシャスメンバーと会話してるときに遂に訪れました…

なんと…















オン寝!















メイプル始まって初じゃないでしょうか。



何もかけてなかったのですが、優しい彼女が毛布をかけてくれて~…







……



………



はい、コレ夢の中での出来事です(´゚ω゚):;*.':;マミタスッ

こんな気のきく彼女募集

朝起きたら、顔にキーボードの痕がクッキリ(;´・ω・`A``

ビシャスメンバーにはご迷惑おかけしましたm(__)m



次にインするときにはオン寝は克服できるようにします(*^▽゚)b
スポンサーサイト
category
メイプル
Relation Entry

Comment

やはり寝てたのかw
交換窓何回も開いたりスキル使ったりして音だしてたんだけど
反応ナシ^^
メールしようって事になったんだけど
かわいそうだからと。。w
キャラは目開けてるんだけどなんか寝てるってのが伝わってきておもろかったw
でもビシャスひさびさやったね♪
また機会あったらやろうのん♪
  • 2006⁄03⁄28(火)
  • 00:57
  • [edit]

オン寝の女王ねりなですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回は残念な結果だったけど。。。
また今度遊んでね♪
  • 2006⁄03⁄29(水)
  • 18:26

★ふうらいこぞう

いやぁ、申し訳○| ̄|_ OTZ orz
次からは気をつけるので、これからもお誘いくださると嬉しい限りです(;´・ω・`A``


★匿名さん

ほんと心配おかけしました○| ̄|_ OTZ orz
せめて、挨拶くらいしておこうと思いつつキーボードを打ってたんだけど睡魔のほうが勝ってしまい気づいたら朝になってました(´;ω;`)ウゥ

次にインするときはオン寝は無いようにするので、また誘ってくれると嬉しいです(*^▽゚)b


★ねりな

お、コメント久しぶりやんけぇ!
りなちゃんはオン寝というより、回線落ちクィーンの気がする(*′艸`*)

今度またインしたときに、タイミングが良かったら遊びましょ(≧∇≦)b
  • 2006⁄03⁄30(木)
  • 19:30

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/12-4b5b0381

