スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

( ̄ー+ ̄)フッ

先日、教習所で仮免試験を受けてきました。

「技能は満点だったよ。」

と、試験官からお褒めの言葉を頂きました。

やったどぉ(≧∇≦)b



続いて筆記試験。

これについては必死で頑張りました。

すさまじい緊張感のなか、学科試験スタート!!!


カリカリ…

ん~、順調^^


カリカリカリ……

な~んだ、簡単じゃん^^


カリカリカッ……ピタッ

( ゚Д゚)ピタッ?


ある1問で手がピタッと止まりました。

や、ヤバイ…友達・教官からよく言われた、

「たま~に微妙な問題が出るから気をつけな~」

そんな問題が出てしまいました。

どうする?どないする、オレ?! (life cardのCM風

たとえ1問の○×とはいえ1問が命取りになるかもしれへん!

急に背中にヘンな汗が出てきました(;´・ω・`A``

(´-ω-`)ムー…

頭の中にある教本をめくりまくること5分。

答えを発見!

急いで○を塗りつぶし試験終了~。

結果は翌日電話での発表とのこと。



ドキドキしながら電話!モシモーシ>(´▽`[]ゝ

「○○(σ(゚∇゚)の名前)様、合格です。おめで…」

\__○ノヒャッホウ

最後まで「オメデトウ」を聞かずに喜んでしまいました(;´▽`A``

会社の研修課題をサボって溜めまくってまで教習所で頑張った甲斐があるっちゅうもんや!(ぁ



けど、まだ仮免が取れただけ。

これからは会社行きながらになるから大変やろうけど、はやく免許がとれるように頑張るで~(*^▽゚)b
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

本免許までがんばってくれ
  • 2006⁄03⁄31(金)
  • 16:52

★ひ○○


おぅ、とりあえず学科だけでも出来るところまで終わらせておくぜ(*^▽゚)b
  • 2006⁄04⁄01(土)
  • 19:27

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3904
  • 2006⁄04⁄01(土)
  • 21:35
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/13-4aad684d

