スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

1週間長かった~(;´・ω・`A``

mixiに登録したら、小学校時代の友達に見つけられて昔話に華が咲きました。

なんてことがありました。

てことで、久しぶりの更新いってみよ~ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘





先日、22歳になりまして。

その日も会社で研修がありまして、それが終わって友達と有楽町で映画観ようってことになり行くことになりました。

4人で行く予定が、

「やっぱ研修で疲れたからパス~」

てことになり、結局3人で行くことになりました。

映画館までの道のり、σ(゚∇゚)らの横を通り過ぎていった女性2人組の会話にはたった2言だったのですが現実がチラッと見えてしまいました。


その2言。




















女性1.「あ~、やってらんねぇよ~


















女性2.「1杯飲んでこ~ぜ~



















( ゚Д゚)ポカーン


(´-ω-`)ムー…なんとも凄い会話。

男同士の会話かと思うでしょうが、間違いなく女性2人組でした(;´・ω・`A``





こんなこともありつつ、映画館へ。

見たのはコレ。

県庁の星






良かったです(*^▽゚)b

2時間ちょっとの映画って眠くなってダメなんですが、これは例外で集中して観ることが出来ました(≧∇≦)v


んで、ご飯食べていこうってことになりブラブラして銀座のとあるお店へ…


「σ(゚∇゚)が前行ったことあるお店にしようか」

なんて言ってましたが、けっこうなお値段( ゚Д゚)ポカーン

でも、量も良し・味も良し・店員(女性)も良しと満足できました(`・ω・´)

で、誕生日ってこともありおごってもらっちゃいました(*′艸`*)



ゴチになりま~~っす!!!






とまぁ、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

来週からはいよいよ仕事先に行くことになる予定。

頑張るぞ~!




コメント返信です。


★しりか

おぉ、あんがとぉ^^
りかちゃんもこれから忙しくなりそうだけど、頑張れ~~~(*^▽゚)b


★かな

お、かなちゃんではありませんか~(≧∇≦)ノ
引越しも無事終わったようで良かった良かった^^b
まだまだ社会人のタマゴですが、頑張っていきま~っす(`・ω・´)


★ねりな

せんきゅ~^^
りなちゃんも就活大変だけどσ(゚∇゚)もちょっと前までは同じことやってたから、いろいろ聞いてくれればアドバイスできるよ~。
小鬼ちゃんに負けるな~~~ヽ(*`Д´)ノ


★匿名Aさん

そそ、ある人と同じなのよ~。
ちょっと前に知ってビックリウレシイ感じでした^^
専門に行ってからちょくちょく言われるようになったけど、それでイジってもらえてるから気にならないかな(*゚∇゚)*。_。)
ログに名前があったから、居たんだなぁって思ったけど気づいたらいなかった(´;ω;`)ウゥ
新生活はまだ研修ばっかりで眠いけど、来週から仕事が始まるから頑張るぞ~!
上司からは、「5年くらいしてうちの会社が今と成長してなかったら転職もアリだと思うけど、それまでは頑張ってくれ」って言ってたよ。
要は長い目で見てくれってことだって。


★あんさん

やはり、一緒だった(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
あんさんも誕生日オメデトコーラス (*・o・)(・∀・)(・O・*) ドゥーワ~♪
同じ社会人として、よろしく~^^


★めく

(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
ギルマスの誕生日を知ったのがσ(゚∇゚)のブログなんてね~(*′艸`*)
仕事:恋:めいぽ=頑張る:はやく彼女ホシイ:時間に余裕が出来たらやる
てな感じで頑張りま~す(`・ω・´)


★香菜理

Thank you for the word about the birthday. (これ、合ってるのかな?)

英語とは、なんか新鮮な感じで^^
(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
また、魔法シリーズのタイトル楽しみにしてますのでよろしく~(*′艸`*)


★初姫

あ~んがと~(*^▽゚)b
引退は残念だけど、今一番大事なことに向かってる姫ちゃんが輝いてるよ(*^▽゚)b
良い社会人σ(゚∇゚)みたいな人を見本にしないとダメよ~?(*′艸`*)
ブログどんどんのぞきに来て、癒されて(ぉ)いってちょ~だいな^^
バトン、、、(;´・ω・`A``
次で更新するどぉ!(オソイ




最後に、お祝いの言葉をくださったみなさん(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/19-0c7d8fd9

