スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

とある場所から・・・

フッフッフ・・・

初めて自宅以外からの更新ですよ。



さて、どこでしょう?



1、ネカフェ

2、友人宅

3、会社



















正解は・・・
























3、会社!!!














えぇ、研修室で更新しております。



だが、眠い。。。


寝るしかない!!!


ってことで、コッソリと寝てみます^^b





あぁ、顔文字使えないってけっこう書きにくいねぇ。
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

ぷぷ^^

仕事に余裕が出てきましたね(笑
そのうちには、誰とは言わないが仕事中にゲーム。。。。
見つからないように寝てよ。
  • 2006⁄04⁄11(火)
  • 16:09
  • [edit]

★すけきぃ

いやぁ、今週は仕事先から連絡があるまでは本社で待機ってことで自習しなさいってことなんだけど1日中ず~っと座ったままだったから飽きちゃってついつい(;´・ω・`A``

上司に見つからないように気をつけま~っす(`・ω・´)
  • 2006⁄04⁄11(火)
  • 22:38
  • [edit]

お初です(・ω・)ノ

昨晩はご一緒させて頂きまして、ありがとうございましたぁ
噂の激しく戦うプリーストを見させて頂き、感動を覚えましたw
アタシはマダマダ戦力にならないですが( ┰_┰) シクシク
またご一緒させて下さいね。
でぁ今後もヨロシクで~すm(。_。)m
  • 2006⁄04⁄15(土)
  • 14:48
  • [edit]

★まるちぇん

むぉ!?
先日ご一緒したまるちぇんさんではありませぬか!
わざわざ覗きに来てくれてありがたいかぎりです^^

噂って一体どこから流れたのやら(;´・ω・`A``
あの場所ではかなり鍛えられたので、以降どこでも戦うプリを目指して精進してるのですよ(`・ω・´)
そしてまるちぇんさんと同様、墓職人でもあるのですよ(ノ∀`*)ペチ!!

またどこかで会うこともあると思うので、これからもよろしくっす(*^▽゚)b
  • 2006⁄04⁄16(日)
  • 20:58

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/20-502384a0

