スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

It's Secret!

ほい、だいぶ前に回ってきたバトンを今頃消化します(;´・ω・`A``


では、いってみよε=ε=ε=ε=┌|∵|┘


シークレットなので、質問内容は書けません(`・ω・´)
なわけで、答えのみで質問を想像してくださいな(*^▽゚)b








Q1:舐めながら時々くわえる。


Q2:結びたいですが、未だに出来ません(´;ω;`)ウゥ


Q3:飲みたいかな。一度は飲んでみないと味が分からないからね。


Q4:ん~、これはどうやって答えればいいんだろ( ゚Д゚)ポカーン
どっちかっていえば、、、つける!って言っておいたほうがおもしろそうw


Q5:白くて、(゚д゚)ウミャー


Q6:ビックはまだ見たことないかな。いつもはMです。


Q7:だいたい20センチくらい?


Q8:あぁ、ん~っと、2時間だったかな。


Q9:立たない。あ、やっぱ立つ(*′艸`*)


Q10:後ろ!


Q11:消す。そして、暗い部屋。


Q12:普段は左、急ぎの時は両手右手を使うとなぜか気持ち悪くなる(´・ω・`)ショボーン


Q13:もちろん、洗いますとも。


Q14:なわ!


Q15:ここが限界点です(;´・ω・`A``




もうちょっと期待に応えるような感じにしたかったのだが、σ(゚∇゚)の品位が疑われそうなので微妙なラインで留めておきました(ノ∀`*)ペチ!!

姫ちゃ~ん、遅くなったけどこんな感じでどうでしょ?(;´・ω・`A``
スポンサーサイト
category
バトン
Relation Entry

Comment

ムム。。

ピンク色の文字がいいです(笑
問いがないのが余計に、以下自粛・・・・。
品位を疑いました(笑
  • 2006⁄04⁄21(金)
  • 18:15
  • [edit]

★すけきぃ

(*′艸`*)ムフフ
あえてソッチ系に見えるような答えをピンクにしたのだ。
決して、エロイわけではないからね?!
σ(゚∇゚)はまともな人ですからお間違えのないように(`・ω・´)
  • 2006⁄04⁄23(日)
  • 00:00
  • [edit]

うぁー、コメント遅れてごめんなさい><
あれだね!なかなかPC触る機会ないくらいリア充実して頑張ってる証拠ですヽ(‘ ∇‘ )ノ (自分で言うな

ばっちり満点な素敵回答ありがと(ノ∀`)ンププ
初めてこのブログ立ち寄った人でも、ぶっちゃんがどんな人だか一目でわかっちゃぅね!!!
ばっちり品位も疑っちゃうねぇ(゜×゜*)プッ
  • 2006⁄04⁄25(火)
  • 09:22

★初姫

お久しぶりだね~^^b
リアが充実してるそうで良いことだ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

満点どうもありがと~^^;
初めてここを見て、σ(゚∇゚)のイメージが変な方向で覚えられないかと心配です(;´・ω・`A``

この前の飲み会でも品位を下げるような事言っちゃったけなぁorz
  • 2006⁄04⁄26(水)
  • 07:05
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/21-6cb723a9

