
category
スポンサー広告
Relation Entry

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━…

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!






最近、平日にちょこっとだけインしてはチマチマ狩りしてるわけですが、なんともまぁよくお墓が出ること出ることド━━━━(゚д゚)━━━━━ン!

知ってる人は知ってるようですが、どうやら


σ(゚∇゚)が墓落とすと他のメンツのドロップ運が上昇するっていう噂

実際、σ(゚∇゚)のお墓によってその日メンバーが落とした日シュリが3つという実績がありますが…









いいんですよ、みんなのドロップ運が上がるのは。












いいんですよ、その為に呼ばれるのは。












いいんですよ、そのためにσ(゚∇゚)が生贄と呼ばれても。












でも、




でもね・・・






みんながポロポロとドロップしてるのに対して、肝心の


生贄自身のドロップ運は皆無( ゚Д゚)ドルァ!!
な、なぜ…??



呼ばれる度にみんながポロポロ出すのを見ると嬉しいんですが、同時にσ(゚∇゚)は一向に出ないのでな~んか寂しいんですよ(´;ω;`)ウゥ



こんなんが続くとかる~くやる気がなくなってしまうわけですよ(´;ω;`)ウゥ



欲しいものがある職以外のキャラで狩ると出るかも?

なんて聞いたので、秘密キャラでも作って育ててみようかね?

category
メイプル
Relation Entry

Comment

ドロ運上昇は

骨バルを倒しましょう。
私は骨バル倒すとドロ運が急上昇するよ。
特に書が出なかった時が一番良い。
  • 2006⁄04⁄27(木)
  • 12:42
  • [edit]

生け贄とは素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
なんか、友達がバイキンMAPは上の方で狩るとドロップ運いいって言ってた気がする・・・・
私も日シュリは一番上の段でどろぽした記憶ありv(。・ω・。)
・・・・・確証はないんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
やる気紛失せず頑張ってーbb
  • 2006⁄05⁄02(火)
  • 09:22

★すけきぃ

ふむ、バルですか。
倒すとドロップ運アップといわれても、σ(゚∇゚)のほうが先に逝かされてしまいそうだ(ノ∀`*)ペチ!!


★初姫

ほうほう、なるほど_〆(。。)カキカキ
気分転換にサブの投げっ子やってたりしてなんとか気持ちを繋いでいますよ(*^▽゚)b
  • 2006⁄05⁄03(水)
  • 18:57
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/22-1b66ffd0

