
category
スポンサー広告
Relation Entry

2ndキャラが・・・

先日、4倍タイムでバイキンを確保できたのでちょいと頑張った結果、99レベルになり。

で、99%まで貯めて一旦停止。


プリの時は、街でヒールして100レベルにしたσ(゚∇゚)。

今回も変わった感じで上げたいなぁと某ギルメンと相談。

あ~だこ~だ言いながら決まったのは…

















フライングレベナーーーッポ!!!














綿密?な打ち合わせと練習をして、いざ・・・


結果はこちらに載ってありますよ~。

http://mekuma.exblog.jp/4543910/







で、記念すべき100になりまして、

フライングレベルアップ


フライングレベナーーーッポ!!!

んで、


お祝いのサクラ


あんさんからお花降らせてくれました~(≧∇≦)


そしてそして、

あんさんのお祝い

えりさんのお祝い

おっちゃんのお祝い

くるみのお祝い

じゃすさんのお祝い

はやさんのお祝い

めくさんのお祝い

やまんさんのお祝い

某キャラのお祝い



お祝いいただきまして、ホント嬉しいかぎりです。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ頂いたりもして、ほんとなんていっていいのやら(´;ω;`)ウゥ




今度はσ(゚∇゚)がみなさまのお役に立てれば幸いです(`・ω・´)

平日は、学生の時とは違ってイン時間が少なく、又はインしない時もあると思いますが気分転換にインしてるので暇があったら呼んでくだせぇ。
ノホホンと飛んでいきますので、コキ使ってやってください(*′艸`*)


では、当日お世話になったかた、お祝いしてくださったかた、本当に(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
category
メイプル
Relation Entry

Comment

omedo

100レベルおめでとう~♪
いろいろなレベルアップがあるが、これいいわぁ。
また何時か声掛けますから(笑
  • 2006⁄05⁄05(金)
  • 14:15
  • [edit]

★すけきぃ

今回はかなり難易度が高い設定だったため、自分でSS撮れなかたんだなぁ。

次はまた別の方法でおもしろいのを考えてやてみますよ(`・ω・´)
  • 2006⁄05⁄08(月)
  • 00:19
  • [edit]

気付くの遅すぎでごめんなさー・・・;
園長先生様、100レベおめでとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんかかっこいいレベルアップだわぁ(*'q')
いつかめいぽにINできたらお祝い送っておくね(゜×゜*)
  • 2006⁄05⁄08(月)
  • 10:20

★初姫

(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
今回はみんなの協力の下で実現したもんで、けっこう難易度高いよぉ~ってみなさま唸ってましたよ(;´・ω・`A``

120のときはもっと難易度の高い方法を考えておきますよ(*′艸`*)

姫ちゃんはリアル頑張ってるようで(*^▽゚)b
これからも自分の道を突っ走れ~~~(`・ω・´)
  • 2006⁄05⁄09(火)
  • 22:47
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/23-39862ae7

