
category
スポンサー広告
Relation Entry

激しく・・・







イヤン!バカ~ん!























なんてことは間違っても言ってません!
(ガッコの友達(女性)がこんなこと言ってたっけなぁ。なんだったんだろ???)

最近、というか、先週末からようやく社会人らしく仕事をポツポツと与えられてコツコツとこなしています(`・ω・´)


合間をぬって、ガッコの友達と新宿へご飯食べにいったり遊んだり。

土日は会社の部活であるバスケ、そして教習所へ行ったり。


まだ慣れてないから眠くなるのは分かる。

だが、4月・5月は兎に角ヤヴァイ!!!

一日中眠いのがもう2ヶ月近く続いてる…(病気か??((((;゜Д゜)))







ああああぁぁぁぁああぁぁあぁああぁぁぁ









激しく眠いぜよヽ(*`Д´)ノ








メイプルにインしても、すぐにボ~っとして気づいたら2時…



PCを前に、して頭の中は、辺り一面お花畑へと旅立ってるわけですよ(;´・ω・`A``


会社でも上司に見つかってるようで、早くも社会人生活に黄信号点滅!!!


まぁ、そんなわけでメイプルにあまりインしないのは許してくだせぇ。
(誰に謝ってるんだ?)


でだ。



















何書こうとしたんだっけ…?(゚ρ゚)



















ま、いいや。

近況報告ってことで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

category
日常
Relation Entry

Comment

がんばってくだせぇ~^^
いつでもお帰りを待っておりますうガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
  • 2006⁄05⁄28(日)
  • 13:16

先日は 姉御ごちそうさま ^^
そか。。社会人だったんだ。。 そっかそっか。。
 --すっかり忘れてた じゃっこさんです www
眠くない大人なんかいませんよ!!
だから 眠くていいんです!
いかに働いて見せるかが ほんとの大人なんです!!

・・・・ たぶんw
  • 2006⁄05⁄29(月)
  • 16:32
  • [edit]

★まろ

いやぁ、かなり眠くて正直シンドイ(;´・ω・`A``
早く社会人の生活リズムがつかめるようになりたいですな(*^▽゚)b


★じゃすぽ

んだ!社会人だぞ!ヾ(`ε´)ノ
そうか、うまくごまかせることが出来て一人前の大人かw_〆(。。)カキカキ

仕事場だけは寝ないように頑張ります(`・ω・´)
  • 2006⁄05⁄29(月)
  • 23:24
  • [edit]

仕事中に眠くなるのが大人かも(笑
じゃすぽさんが言われているのをもう一歩進めて、上司から「アイツは仕事中に寝ても仕方ないかぁ」と、言わせるよう頑張ろう(爆
これじゃ、ダメかなぁ
  • 2006⁄05⁄31(水)
  • 13:58
  • [edit]

最近バイト中に睡魔とたたかってる初姫参上(´∀`*)ノ
うとうとしながらノーミスレジ打ちって私器用かもしれない!(真面目に働けっ!
ってことで先週末、寝溜めしてみました!
12時間近く寝たら・・・寝すぎで余計に眠くなっちゃったorz
日ごろから適度に睡眠時間確保してなきゃやっぱりだめなんだね(ノД`)
ぶっちゃん、健康第一で仕事もめいぽもがんばってね(*'▽'*)
  • 2006⁄05⁄31(水)
  • 17:58
  • [edit]

★すけきぃ

おぉ、なるほど。
いつかそんな風に言われるようになりたいのぉ(`・ω・´)
今のところは眠気をどうやって回避しようか日々検討中ですが(;´・ω・`A``


★初姫

あら、バイト中はマズイ(´;ω;`)
しかしレジミス無しはすごいな、、、σ(゚∇゚)はレジは合わないらしくてミスってばっかだったなぁ(ノ∀`*)ペチ!!

寝すぎはダメよ。
毎日健康的な生活してれば眠気も来ないはず!
なんだが、学生のときっていろいろやりたいことあって睡眠時間なんて無いよねぇ(´;ω;`)
陰からコッソリ応援してますぞ(*^▽゚)b
  • 2006⁄06⁄03(土)
  • 10:16
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/25-396680a2

