
category
スポンサー広告
Relation Entry

ヤバス・・・

今日、仕事先でキレそうになりましたよ・・・

朝から雨降ってて憂鬱に。

会社着いたら同期が代休とってるから、仕事量が2倍に。

今日中に申請しなきゃならん資料が10件

しかも、詳しい情報もらえてないから作業担当の人に聞かなきゃ分からんうえに、聞いて作った後に

「あぁ、ゴメン。作業する人増えたからさっきのに追加して」
























( ゚Д゚)ハァッ?!

今日締め切りだってのに変更とかマジ勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。

で、作ったのをチェックしてもらったら、



担当:「あ、ココ内容が全然違う。前に渡したアノ資料のアソコの部分に書いてあったアレをコピペして作ってくれればいいから」

σ(゚∇゚):「え?どの資料ですか?」

担当:「だから、前に送ったメールに書いてあるアレ


(イラッ)


σ(゚∇゚);「え、どの内容のメールですか??」

担当:「だから、前に送った○○の内容のメールに書いてあるアレ


(イライラッ)


σ(゚∇゚):「あ、ここに書いてある内容をそのまま書けばいいんですね?」

担当:「いや。ソッチの内容をコッチにそのままヒュッて書いてくれれば。」


(イライラ…)


σ(゚∇゚):「(しばらく考える)」

担当:「だから、ソッチに書いてあるのをそのままコッチに~…」


(イライライラ……プチッ!!!)





































「アレとかコレとか、指示代名詞ばっか使ってねぇで固有名詞で話さんと分からへんやろがっ!!!」





と、言いかけそうになりました。アブネェ(;´・ω・`A``

とりあえずいろいろありましたが、出来まして先輩に渡しに行ったら、


「どうしたの、元気ないじゃん。大丈夫?」


とか言われる始末…


そりゃぁ、朝から夕方までずっと指示代名詞を聞きながら今日締め切りの申請書作ってれば元気もなくなるもんですよ!!!

てかね、申請に必要なデータがなぜ当日になるまで回ってこねぇんだ!!!
しかも10件全部!!!
+α、先輩からも急な申請書の作成依頼も来るし!!!

1つの案件について3枚~4枚必要なわけで。
てことは、今日一日で30~40枚の申請書を作成したわけで。
修正したりもしてるので、合計100枚以上作成しましたよ。


だもんで、昼前から激しい頭痛と、雨の所為で湿気が多いために起こる傷口の痛みのダブルのオマケと仲良くしながらなんとか定時に終わらせることが出来ました。

全ての作業が終わって席に座ったとき、一瞬だけ泣きたくなったのは気のせい。




とりあえず、寝てリセットせねば…!!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
category
日常
Relation Entry

Comment

まだまだこんなもんじゃないですよぉ~(笑

もっと理不尽なことがたくさん出てくると思うんで、
イライラを抑える力を身につけてください。

若いなぁと思いつつ、そのパワーが羨ましい(笑
  • 2006⁄06⁄17(土)
  • 09:18

大体そんなもんだよ~

黒の意見に激しく同意だ。
  • 2006⁄06⁄19(月)
  • 12:32
  • [edit]

★くろのすけ

これより上の事がこれから待ち受けているのか・・・頑張って乗り越えてみせるぜ(`・ω・´)

パワーがありすぎて制御するのも一苦労してるわけだけど(;´・ω・`A``


★すけきぃ

こんなもんなんか?!((((;゜Д゜)))
負けてたまるか!!!

パワーが有り余っていてどこで発散しようかいつも悩みのタネですが(;´・ω・`A``
  • 2006⁄06⁄22(木)
  • 21:02
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/27-fad39b8c

