
category
スポンサー広告
Relation Entry

ヽ(-ω-)ノ 1! v( ・∀・)ノ 2! щ(# ・∀・)ノ 3!…

連休~~~!!!


です(≧∇≦)ノ彡☆












(`□´)/ダァァー!!




なんて言いませんよ( ̄ー+ ̄)フッ



明日はですね、先月の27日休日出勤した分の代休を取ったわけで休みにしましてね。


だって、、、





なんだか、、、






だって、、、、、、






だってなんだもん(*′艸`*)



じゃなくて!!!

あまり貯めるとイカンよ。って上司から言われたもんで。
だから明日なわけですが、ちょっとカンのいい人ならある理由が浮かぶ・・・














明日。

そう、明日。

運命の日。

正確には明日ではなく、今日。

しかも、ド深夜。

それは・・・







































日本  ブラジル があるということ!!!

4年に1度の国の威信をかけた戦争。

これは見なきゃ!


ってわけじゃないんですが、偶然にも次の日が休みの日の夜中にやるこの試合。


(前回の日本オーストラリア戦もリアルタイムで見て、翌日会社で眠くて仕事になりませんでしたが(;´・ω・`A``)

ま、そんなこんなで明日は休日。


新宿に繰り出そうと思います(`・ω・´)


あ、ついでに。

今日、会社に夏休みの申請してきまして。

7月29日~8月6日までの間にどっかに行こうかと考えています。

南は沖縄北は北海道が今のところ有力候補。

海外はまだいいや(;´・ω・`A``

どっちかに行くはずなので、お近くに住んでいる人・・・



















オレの案内役やr(´゚ω゚):;*.':;ブッ


スイマセンorz

どなたかガイドしてくれ~~~(´;ω;`)

ま、一人でフラフラするのもいいんですが、せっかくの休みだしどなたか知ってる人に案内してもらったほうがより楽しめるって思いまして。

そして、今近くに住んでる知り合いの方々。

どなたか一緒に旅のお供してくれ~・・・



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




ませんよね○| ̄|_ OTZ orz





ま、近況報告でしたっと。





~To Be Continued~
category
日常
Relation Entry

Comment

ぶっちゃんファンキーメンバーなんだからそこは北海道でしょぉwちなみに私は非国民といわれようとサッカーはみないb
  • 2006⁄06⁄23(金)
  • 02:02

北海道も沖縄もいいよ。
って、私は北海道に行った事がないけど。
対ブラジル戦は観なきゃよかった(爆
  • 2006⁄06⁄26(月)
  • 15:44
  • [edit]

★しりか

返信遅れて申し訳!!!○| ̄|_ OTZ orz

えぇ~と、無事北海道に行くことに決めましたよ!
もちろん、海の幸の食べ歩きですけど(*′艸`*)


★すけきぃ

北海道行ってから沖縄行こうかと思ったんだが、さすがに日程が厳しいようで北海道を選びました(;´・ω・`A``

ブラジル…情けないヽ(*`Д´)ノ
  • 2006⁄07⁄17(月)
  • 00:31
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/28-35f2e9e0

