
category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりじゃ(`・ω・´)

(*・o・)(・∀・)(・O・*)はし~りだせ はし~りだせ♪
(*・o・)(・∀・)(・O・*)そら~たかく はた~かざし♪

なぜか発売前のこの曲、持ってます((((;゜Д゜)))
なんで持ってるんでしょ?


どっかで聞いて(おそらく某ボウリング場のはず)
で聞いてそっから検索かけて~・・・なんてやってたら友達が知ってるようだったのでいただきましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





てわけで、

すっげぇ久しぶり!

気づけば約1ヶ月くらい放置状態だったのね(;´・ω・`A``







メイプルにもほとんどインしてないし、何してんねん!ヽ(*`Д´)ノ


て思われてもしゃ~ないね(;´・ω・`A``


まぁ、毎日頭痛くなるほど頑張って生きているってことですよ!

















あとは、PCが赤信号点滅してまして(´;ω;`)ウゥ


メイプルやるとファンが今までにないほど激しく稼動しだしてPCがフリーズするわけで○| ̄|_ OTZ orz


だから、今まで以上にイン率は激減します。
おそらく、治るまではインしたくても出来ない状況が続きそうです。
とりあえず、今週末にでもPC開けて掃除しようかと思っております。


ま、最近インしてないから今までとあんま変わらないけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ




さて、貯まりに貯まったバトンでもやるかねε=ε=ε=ε=┌|∵|┘


□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○
●D.Gray-man   ×
●テニスの王子様 ○
●BLEACH  ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム  ×
●ファイナルファンタジー ×
●新世紀エヴァンゲリオン ×
●ドラゴンクエスト   ○
●BLACK CAT  ○
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ○
●北斗の拳  ○
●聖闘士星矢  ×
●ボボボーボ・ボーボボ  ×
●HUNTER×HUNTER  ○
●銀魂   ×
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ  ○
●ウテナ  ×
●アラレちゃん ○
●パタリロ  ×
●地獄少女  ×
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ○ 
●名探偵コナン  ○
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ○
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ○
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ○
●メダロット  ×
●ヒカルの碁  ○
●機動戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン  ×
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  × 
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  ×
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ○
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン  ×
●こち亀  ×
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●ひぐらしのなく頃に ×
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ×
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ  ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ×
●エア・ギア  ○
●おじゃる丸   ×
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ×
●はちみつとクローバー  ×
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ○
●あぁっ女神さまっ ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ×
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ×
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ×
●カードキャプターさくら ×
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  ×
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年  ×
●NANA  ×
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ○
●修羅の門  ×
●苺ましまろ  ×
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ×
●金田一少年の事件簿 ○
●あたしンち ×
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●キャプテン翼  ○
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット ×
●Soul Link  ×
●スクールランブル ×
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ  ×
●魔法陣グルグル  ○
●るろうに剣心  ○
●GetBackers  ○
●烈火の炎  ○
●華麗なる食卓  ○
●DEAR BOYS  ○
●天上天下  ○

けっこういろんなところ回ってきたようだけど、以外と読んでるのが多い気がするなぁ(;´▽`A``


追加問題  

何にしよう…

(´-ω-`)ムー…

















(゜Д゜)ハッ!






昔、専門時代から読みだしておもしろいのがあったんだった!


ってことで追加はこちら!!!












追加問題

●NANA ○



いやぁ、こんな展開スキです(*′艸`*)

じゃ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





プチ報告:

昨日、北海道行 空の便 コンビニでお支払いしてきました。
あとは行くのみ。

それに伴い、北海道を訪れる正確な日も決定。

日時は!!!










































o(_ _`o(_ _`o(_ _`o).。oOOzzzZZZZZ・。・。・。♪
category
バトン
Relation Entry

Comment

くらぁぁぁぁ 寝るな;;
場所と日時は、7/31 pm19:00~pm19:20 すすきの駅
改札口近辺っと^^
仕事で少し遅れる可能性があるが、見つけてあげますよ^^
ひまわり口に咥えてて下さい。(近寄れんかもしれんが....)
カニ食うぞ、カニ!! 
  • 2006⁄07⁄20(木)
  • 12:19

★あんさん

止まるホテルがすすきの近辺といった瞬間のあの地元民のザワザワ感、忘れぬぞヽ(*`Д´)ノ
やっぱちゃんと選ばないとダメだ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
朝一の飛行機で行くんで、夜までの間にひまわりか麦わら帽子なんかを被っておきますぜ(*′艸`*)
  • 2006⁄07⁄23(日)
  • 21:07
  • [edit]

先日はお疲れさまあ~
肉焼かせてばかりで、済まなかったのお;

いいなぁ、すすき野。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(ウットリ
あんサンは良いとこ連れ回してくれそうだなぁ。。。
あんなとこや、こんなとこ。
羨ましいぜぇ^^

次回もオフ楽しみですねぇwww

  • 2006⁄07⁄28(金)
  • 01:38
  • [edit]

★まろ

おつかれっす!(`・ω・´)
もうちょっと上手に焼いて「ウマイ!」を言わせてみたかったんだけどねぇ。残念(;´・ω・`A``

明日から北の地に行きますが、どこ連れ回されるのやら((((;゜Д゜)))
まぁ、ノンビリ癒されてきますぜ(*^▽゚)b
  • 2006⁄07⁄30(日)
  • 12:07
  • [edit]

くらぁぁぁぁぁ~~!let go はちゃんと聴いたのか!!
俺もカニくいてぇ!カニ!!!!!
  • 2006⁄08⁄02(水)
  • 00:52
  • [edit]

★生さん

まだ聞いてな~い(*′艸`*)
そのうちゲットするさ~(´゚ω゚):;*.':;
  • 2006⁄08⁄07(月)
  • 20:00
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/29-bb38b90a

