
category
スポンサー広告
Relation Entry

ひさしぶりの更新です。

かれこれ1ヶ月続いた風邪ともようやくオサラバです。
この間に、卒研やら研修課題やら提出課題やらで忙しい毎日でした。
これらをこなしつつ、バイトと教習なんかもあったりで休みがほとんどありませんでしたが、ようやく一段落したと思ったら今週の木曜から試験ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

これで良い成績を残しておかないと、せっかくの春休みに学校に行って補講を受けるかレポートを山ほど書かなければいけない○| ̄|_ OTZ orz

それだけはなんとしても避けたいわけですよ。

というわけで、試験が終わるまではメイポはお休みします。
水曜の午前中だけインして気晴らししてるかもしれませんが(;´・ω・`A``

まぁ、みなさま楽しいメイポライフをお楽しみあれ~(≧∇≦)b
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/3-ae07b90a

