スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ル~ルルルル♪

死にそうな今週も無事に生還して迎えた週末。


バレーボールなんぞをやりました。

楽しかったのですが、ボールを受けた腕がアザだらけ(´;ω;`)ウゥ

久しぶりに体を動かせていいストレス発散になりました(`・ω・´)







さてさて…



明日から夏休みなわけです\__○ノ


自由気ままに一人旅なわけですが、



朝一の電車(5:11発)に乗らないと飛行機の時間に間に合わないわけです…

てことは…

普段、会社に行くよりも早く起きなきゃならんわけで…

てことは…

(´-ω-`)ムー…

4時起きか…

てことは…

(´-ω-`)ムー…

ムリ!!!ヽ(*`Д´)ノ

今日は寝れません!!!ヽ(*`Д´)ノ

てことは…

今日は徹夜になるわけで…

ま、北海道のホテルで寝ればいいや(*′艸`*)










てことで、しばらく東京を離れて自然いっぱい、緑いっぱいの地で癒されてきますよ!!!

自然の力で、肺が治りますように…


では、久しぶりにメイポで徹夜に挑戦してきます!!!
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

オフ会お疲れでしたぁ。
んで今回は北海道?ええのぉ(羨
気をつけてねぇ。


で、リンクの変更お願いします。(笑

メイプルのブログも一緒にしました。
3つを2つにしたら、ついでやって感じで。。。(汗

お手数おかけしま~す(謝
  • 2006⁄08⁄01(火)
  • 13:30

★くろのすけ

おつかれさま~^^
無事に帰ってきましたぜ(`・ω・´)

ちゃんとリンク変更しておきましたど~^^
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 23:52
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/30-06693ef5

