
category
スポンサー広告
Relation Entry

動物園 in 横浜

先日、横浜で初のオフ会なるものに行ってきました(`・ω・´)


待ち合わせ時間にちと遅れて着き、みんながどこにいるか分からず彷徨うこと5分(;´・ω・`A``



いた!!!!!!



ってことで集まっていたメンツは…







炎の運び手メンバー + まっかさん + りかちゃん(バイトのため、で途中参加)




1次会がギルマスのご希望により焼肉でした(*′艸`*)



店に入り、「カンパ~イ!!!」


したら、さぁ大変。


となりの席ではおっちゃん、黒さん、ななさん、で肉をがっついて食べてるのだが、(ちゃんと焼いてたのかな?(;´・ω・`A``)

こっちの席では誰かが焼き担当しないと肉が真っ黒になるまで焼くという事態。

せっかくの肉を無駄には出来まい!ヽ(*`Д´)ノ

ってことで、せっせと焼いては空いてるお皿に配分ホイo(゚∀゚=゚∀゚)oホイ



まっかさんとまるさんとるるに肉等を配分。



「もっと肉ちょうだ~い。あ、でも野菜はいらないから~( -ω-)y─┛~~~~」

なんて大の大人が我が侭言ってたなんてことは秘密(*′艸`*)
(そこのアンタだ!分かってるよね?(#゚Д゚))


まっかさんは自慢のシャツが汚れてしまって若干凹み気味。
しかし、キャラとはエライ違いが。
あれは反則だ!!!


まるさんにも配分したが、どうやら彼、肉の焼き具合にはかなりこだわる様子。

ここまで焼き担当してたσ(゚∇゚)にとって、配分した肉を




「ウマイ!(☆д☆)」




って言ってもらえなければ負けだと思い、ここで脳内から指令が。



「焼いた肉をウマイ!と言わせること。なお、このメッセージは5秒後に消滅する」

んなわけで、肉と熱とをにらめっこ(¬_¬。) ジー



ジュ~・・・


ジュ~・・・・・・



肉をクルッと反転。



ジュ~・・・



ジュ~・・・・・・



(☆д☆)




ここだ!と思い、肉をとりサッとまるさんの皿へ。



まるさんパクリ。



モグモグ・・・



モグモグ・・・・・・



「お!ウマイ(☆д☆)」




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



てことで、ミッションクリア(*゚Д゚)/ダー゚+。



と、このへんでりかちゃんがお勤め終わりで参戦。



お勤めごくろうさんです(`・ω・´)ゝ”



残ってたお肉が少なかったのが申し訳ないorz



とりあえず、お肉が無くなったので2次会へε=ε=ε=ε=┌|∵|┘



ここで、不思議な事態が…



まっかさんの2つ下がσ(゚∇゚)、σ(゚∇゚)の2つ下がりかちゃん。

つまり、まっかさんの4つ下がりかちゃんになるわけですが、

4つの世代の差で話が若干話にズレが生じるのはまぁしょうがないとしても、σ(゚∇゚)とまっかさんはわずか2つしか違わないのに何故こんなにも話が通じない…?((((;゜Д゜)))

りかちゃんとσ(゚∇゚)は話が通じる、しかしまっかさんには通じない。

なのに…





まっかさん、おっちゃん、まるさん、るるは話が通じる!!!






ぬぁぜ…((((;゜Д゜)))???



2つの差ってこんなにも大きいのか…???



まぁ、いろんな話が出来て楽しい1日でした(*^▽゚)b








またやりたいもんですな(`・ω・´)
category
日常
Relation Entry

Comment

え~実際がどうだったのかわ、置いといてポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
楽しかったよお(オッサン的に
マッカちゃんにどこまで話が通じていたのかもピーン(。・ω・)σ ⌒*ww
あわせてくれた彼は確かに40代w
ボクと瑠夏シャンは出来ればぶっちゃん&しりかチャンチームに入れてよねぇ
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 01:43
  • [edit]

まっかさんはディープなので、σ(・・*)もついていけてません(ノ∀`)

まろさんとσ(・・*)は、若者チームで充分いけるとおもいまぁす('-'*)
てか…そっちに入れておいてください( ノД`)シクシク…
  • 2006⁄08⁄06(日)
  • 14:43
  • [edit]

焼き手がオイラっすからきっちり焼きましたぜぃ(笑

がっついてたのは太陽だけってのはナイショではありませんが
みんなも知ってる事実です(笑

オイラがビールにがっついてたのはナイショね(汗

みんな若手チームなんすね。
おっちゃん・おばちゃんにもええとこあるんですぜ?(笑
  • 2006⁄08⁄07(月)
  • 13:55

★まろ

まっかさん、絶対サバ読んでるとしか思えないほど話が通じなかったからなぁ(;´・ω・`A``

まろさん、以外とこっちチームに来ても問題ないかもね~(*′艸`*)
  • 2006⁄08⁄13(日)
  • 13:56
  • [edit]

★るる

まっかさんスゴイマニアな話してたからなぁ(;´・ω・`A``
以外とまっかさんの知らないことも知ってたような気がしたけどなぁ(*′艸`*)

若手チーム…どうしようかねぇ( -ω-)y─┛~~~~
  • 2006⁄08⁄13(日)
  • 14:00
  • [edit]

★くろのすけ

やはりおっちゃんはがっついていたか(´゚ω゚):;*.':;
くろさんがビールにがっついていたのは知ってるど~(*′艸`*)

おっちゃん・おばちゃんのいいところを次回(あるのか?)以降見つけてみせますぜ(*^▽゚)b
  • 2006⁄08⁄13(日)
  • 14:02
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/31-9cd0aea2

