
category
スポンサー広告
Relation Entry

動物園 in 北海道 (札幌編 PART1)

前回の更新から随分あいだがあいてしまいましたが、生きてます(`・ω・´)





ってことで、前回の続きを・・・・・・





何書いたっけ?(´-ω-`)ムー…



(*゚┏Д┓゚)ハッ!!



!思い出した(;´・ω・`A``



じゃ、続き~ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘イッテミヨー



---------------------------------------------------------


(前回からの続き~)

新千歳空港で降りたものの、どうやって札幌まで行ったらよいのか分からず(´;ω;`)ウゥ

空港内をキョロキョロしながらやっと見つけた地下鉄。

これだ!と直感で乗り込んだら、運よく札幌に行く電車みたい。

感が冴えてるなぁ。幸先いいスタートだ(*′艸`*)

なんて一人思いながら電車に乗り込む。





















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

世界の車窓から Vol.1 ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


札幌までの車内。

緑イッパイの景色に癒されながら目的地に近づく。

途中、赤い塔らしいものが視界に入る。

あれはもしかして、テレビ塔では?


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

















な~んてことを考えてるうちに札幌に到着(*゚Д゚)/ダー゚+。

よし、どこに行こう?

やっぱりさっき車内から見えた赤い塔を目指してみよう。

ってことになり改札を抜けるとそこは東京とは違った涼しい風が迎えてくれました。

よし、行こう。あの赤い塔へ…

荷物をかついで駅を出て真っ直ぐ歩き出す。




この先、何が待っているのか。それは神のみぞ知る…












次回!


テレビ塔~編!!!



乞うご期待!!!


しなくていいっすよ(;´・ω・`A``


category
日常
Relation Entry

Comment

次回に期待するする。
次回は長編で、ってなくてもいいので、チョットだけ長めでお願いします。
  • 2006⁄08⁄27(日)
  • 18:58
  • [edit]

★すけ

次回は頑張って写真とか貼っつけてみます(`・ω・´)
  • 2006⁄09⁄03(日)
  • 11:54
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/33-44b2fe5c

