
category
スポンサー広告
Relation Entry

動物園 in 北海道 PART2

前回からの続き~


ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘イッテミヨー


----------------------------------------------------


降り立った札幌駅から真っ直ぐに南下しますと・・・



右手になにやら美味しそうなものが・・・



近づいて見てビックリしました((((;゜Д゜))))



それがコレ↓





でっかいパフェ







でっか!!!







下に書いてあるお値段を見て更にビックリ!!!







でっかいアイス?パフェ? : 60,000\



美味そうだけど、誰か注文したことあるんだろうか???








更に更に南下していくと・・・


お?なんか開けた通りに出たぞ?


回りをキョロキョロすると左にさっき電車に乗ってるときに見えたアレが!!!



大通り



大通りのテレビ塔!(噴水つき)


ここ来たらやっぱりコレだけは外せない、焼きとうきびじゃがバター食べました(*^▽゚)b


噴水見ながら、モグモグ…






(☆д☆)ウマッ!!!






噴水。
ゆっくりした時の流れ。
暑い日差し。


この3点セットで、ベンチに(゚ρ゚)ボーっと座ってたらウトウトきまして若干睡眠(ノ∀`*)ペチ!!

そして、若干日焼けしつつ噴水にお別れして次なる観光スポットへ・・・




あっちを曲がってこっちを曲がってフラフラしてると・・・見えたのはコレ↓




時計台




そう、時計台です。



回りの木々に囲まれて遠くからでは見つけられなかったのですが、やっと見つけてパシャリ(*^▽゚)b




全部、携帯で撮ったものなので若干小さい、画質悪いですがアシカラズ(;´・ω・`A``

なわけで、とりあえず1日目の観光目的地は全て回ることが出来ました。


こうして、初めての地での一人旅の1日目は無事に終わったのであった…




次回!!

北海道2日目!!




乞うご期待!!



しなくていいっすよ(;´・ω・`A``
category
日常
Relation Entry

Comment

するする(笑

ますます期待が大きくなってきました(笑
次も長編でお願いします。
  • 2006⁄09⁄04(月)
  • 11:12
  • [edit]

★助

いやぁ、あまり期待されても困るのぉ(;´・ω・`A``
頑張って更新いたします(`・ω・´)
  • 2006⁄09⁄10(日)
  • 13:07
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/34-3815751a

