スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

怒涛の2日目(*´・ω・)っ【イッテミヨ!!!】

さ、2日目、ヾ(゚ω゚)ノ゛ イッテミヨ!!!















初めての北海道・札幌も無事に1日目が終わり、2日目。

今日はどこに行こう(゚ρ゚)?





・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・






腹減ったな…北海道のウマイ物食べるか…



海鮮物(*゚Д゚)/ダー゚+。


てことで、行ってきましたのは、、、コチラ!!!





レンガ倉庫



小樽の赤レンガ倉庫です。

道民曰く、「海鮮物はここにオイシイのがイッパイあるよ~」

神のお言葉をいただいたので、一人でテクテクと電車に乗って行きました。

表から見ると、













ホントに倉庫やんけ!ヽ(*`Д´)ノ













って思いましたが、裏に回ってみると普通に入り口があり、店の看板があり。

な~んだ、ちゃんとした店じゃ~ん(ノ∀`*)ペチ!!

しかし、どこも美味しそうで迷うo(゚∀゚=゚∀゚)o

何食べようか迷った末に、














ウニイクラは食べておかなきゃ!!













なわけで、この2品の美味しそうなお店を見つけてイン!!






(゚д゚)ウミャー





美味なり!!!



満足して続いて向かったのは、ガラス細工店とオルゴール館がいっぱいある通り。
(通りの名前忘れてしまいました(;´▽`A``)

いろいろなガラス細工、オルゴールがあったので、一応全てのお店を巡りました。







'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ







とっても癒されました(*′艸`*)



そんな中見つけたとあるお店で足が止まりました。



フラ~っと寄って見つけたある物…


ガラスの天使



これは分かるかなぁ?(;´・ω・`A``


一応、ガラスの天使です(*^▽゚)b


撮るのを忘れましたが、これの向かいにイルカのガラス細工もありました。
ガラス細工に癒されながら更に歩いていくと、ジブリ博物館?みたいなものがあったので思わず寄ってしまいました(ノ∀`*)ペチ!!

こんな方がお出迎えしてくれました(*′艸`*)




トトロぬいぐるみ




これだと分かりにくいですが、かなりでかかったです(´゚ω゚):;*.':;



全部のお店を回り終えたらいい時間になっていたので、帰りにアイス食べながら電車に向かい、すすきのに戻り2日目終了~。



2日目もノンビリできて良かったです(*^▽゚)b




一人旅も約半分終わり、後半戦が始まるまえに3日目の計画を立てながら夢の中へ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



一人旅はまだまだ続くのであった…


スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

あの~ウニとイクラの写真が無いのは仕様でしょうか(笑
取り寄せとかじゃなく、新鮮なのは味も格別なのでしょうね。

次回も期待大!
  • 2006⁄09⁄11(月)
  • 13:32
  • [edit]

★助

いやぁ、食べたあとに気づきました(;´・ω・`A``
やっぱり、北海道の「食」はイイ!!
  • 2006⁄09⁄24(日)
  • 19:54
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/35-d434dcc7

