
category
スポンサー広告
Relation Entry

折り返しの3日目

さ、一人旅も折り返しの3日目ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘イッテミヨ!!!











とはいったものの、3日目は中休みとして札幌駅周辺を散策してみました。

まず行ったのは、こちら!





赤レンガ庁舎




旧庁舎の赤レンガ庁舎です。

いやぁ、これは携帯じゃなくデジカメで撮ればよかったとものすごく後悔しました。・゚・(ノД`)・゚・。

小さいからわかりにくいよねぇ。



で、外からの眺めを楽しんだあと、いざ中へ突入(*゚Д゚)/ダー゚+。





お。







おお。









おおお。。。










なんか、北海道の歴史みたいなのがいっぱいあるでねぇか!

なんか剥製とかもあって、予想以上に楽しく回れました(≧∇≦)





あとは、おいしいとウワサのカレー屋を探しつつノ~ンビリ歩き続け疲れました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昼と夜にカレーを食べて満足満足(*′艸`*)


さて、いよいよ残すところあと2日。

明日は北海道でゆっくり出きる最後の日。

行けるところまで行く決意を胸に秘め、夢の中へ…

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


※SSが少ないのは許してくだされ(;´・ω・`A``
category
日常
Relation Entry

Comment

ども、このところタイミングが悪く、何時も挨拶だけになったいますが、お許しくだされ。

この建物も北海道、札幌ですか(驚
カレーは白いの?
  • 2006⁄09⁄25(月)
  • 12:03
  • [edit]

★助

そそ。これは旧北海道の庁舎だってさ~(*^▽゚)b
札幌駅から近くのところにあるんだよ~。

カレーは普通のやつよ。白いのは見てないなぁ(;´・ω・`A``
  • 2006⁄10⁄14(土)
  • 21:55
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/36-71077498

