スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ユッタリ4日目

北海道滞在も残りあと2日。

4日目は北海道でゆっくり出来る最後の日。


今日はどこに行こう・・・





そうだ、あそこに行ってみよう(`・ω・´)



てことで、お昼前に電車とバスを乗り継ぎ行ってきました、あそこへ。


前日に道民に聞いたので、ぜひ行っておかなければアカンやろ~ってことで、









「少年よ、大志を抱け(☆д☆)!!!」












羊が丘展望台




クラーク君を見てきました。

左の奥のほうに見えるのは、札幌ドームです(*^▽゚)b

んでもって、展望台にいた小動物も見てきました(*′艸`*)


羊



マット~~~ンです。

見て癒されてたわけですが、コノ後コイツらは私の胃袋にジンギスカンという名の元、無事に収まりましたとさ( -ω-)y─┛~~~~


満腹したとこで、腹ごなしに散歩してましたらなんと!!!





羊が丘展望台・結婚式場





結婚式



やってるではあ~りませんか!!!




花嫁さんを見てみたかったですが、けっこう時間かかりそうだったのでチャペルの裏にある大きな庭へε=ε=ε=ε=┌|∵|┘



すると、夏の風物詩であるコレを見つけました(≧∇≦)



ヒマワリ




いやぁ、キレイですなぁ(*^▽゚)b



晩御飯は相変らずカレーを食べて終了~_〆(。。)カキカキ


さ、残すは最終日。

どこに行くかは決めてあったので、当日を待つのみ。


楽しい思い出になることを祈りつつ、、、

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スポンサーサイト
category
バトン
Relation Entry

Comment

クラーク氏の背景が。。。
私時計台の前と思っていました^^

本場のジンギスカン、旨かった。
  • 2006⁄10⁄29(日)
  • 13:59
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/37-bb536439

