スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

動物園 in 動物園

さて、長いこと放置してきましたが、ようやくここまできました。

長かった(;´・ω・`A``















さてさて・・・


北海道の一人旅も最終日。

北海道を離れる最後の日。

今回の旅のメインでもある場所へ行ってきました。


それは・・・






ここだ!!!















旭山動物園




そう・・・




動物園である!




いやぁ、北海道のデカさをなめてました。

当初、駅から歩いていこうとか考えてましたが止めて正解でした。

遠いのなんの・・・(´;ω;`)ウゥ



あいにくの雨模様で動物たちも若干お疲れでしたが、ここの動物園は非常に動物との距離が近く楽しめました(*^▽゚)b


では、一部をご紹介しましょう。



旭山動物園・サイ



まずは、サイくんです。

園内に入って最初に撮ったのがコイツです。

こっちを向いてくれないかな~っと待っていましたが、ず~~~っとこんな体制でしたので、泣く泣く断念した結果がこの1枚。






で、ぐるぐるまわり、キリンダチョウヤギワシトラライオン


北極グマサルペンギンアザラシ

この4種は非常に近くで見ることが出来ましたよ!




サルってけっこう賢いんだなぁ(゚ρ゚)

北極グマってでっけぇ(゚ρ゚)



旭山動物園・ペンギン




ペンギンは泳ぐの早くて携帯の真ん中に抑えるのが難しくて、これが限界でした(;´▽`A``



旭山動物園・アザラシ




そして、ここの動物園の名物?
はコレでしょ!

縦に長い筒状の造りになっており、ここをアザラシが通るんですよ。

通るたびに歓声が沸いてましたなぁ。





そんなこんなで動物園を満喫した、動物園でした(*′艸`*)








帰りの飛行機に若干の遅れが出たものの、無事帰宅し、就寝。

初めての一人旅。

良かったっす。

また行ってみたいと思える場所でした。

雪祭りでも見てみたいなぁとか思いましたが、期間をもうちょっと長くやってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、今年から始まった3年計画の1年目が終わった。

次はアノ地に行くか。

そして、3年目は…( ̄ー+ ̄)

スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

やっと完結だね☆
もぅあれから何ヶ月たったことやら[壁]・m・) プププ
  • 2006⁄11⁄12(日)
  • 03:12

★しりか

ぬ、それを言わないでくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
やろうやろうと思いつつ、忘れてたら遅くなってしも~たのだ(;´・ω・`A``


とりあえず、約3ヶ月前の話を完結させたので、次回から何書こうか検討中です(`・ω・´)
  • 2006⁄11⁄13(月)
  • 00:02
  • [edit]

更新とまってるよぉー・・……(-。-) ボソッ
  • 2006⁄12⁄04(月)
  • 03:48

★しりか

う、気のせいだよ・・・気のせい・・・気のせいじゃない!
何を書こうかなぁ~。
何書いてほしい?(ぇ
もうちっと待ってちょ(`・ω・´)ゝ”
  • 2006⁄12⁄04(月)
  • 21:12
  • [edit]

そうそう。気のせいじゃないヾ(*`・ω・´*)ノ
うーん。リクエストねぇ。
仕事のこととか(*´・v・`)
  • 2006⁄12⁄07(木)
  • 13:55

★しりか

ふむ、仕事か・・・
じゃぁ何かネタになるようなものをもってこよう(`・ω・´)
  • 2006⁄12⁄10(日)
  • 11:02
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/38-abe76c11

