スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

試験終了~~~

昨日、やっと卒業試験が終わりました~!!!

さて、試験期間中の会話の一部を紹介。


「ねぇねぇ、この範囲のココなんだけどさぁ~・・・」
「あぁ、ココはねぇ~・・・」




まぁ、どこにでもあるような普通の会話ですな。
しかし、何やら不思議な数字を含んだ会話が・・・w


「で、どうだった?やっぱ30%でやった?」



30%とは何ぞや?(゚Д゚;≡;゚д゚)






そういえば…σ(゚∇゚)が元凶だったのを思い出しました(ノ∀`*)ペチ!!

まぁ、詳しいことはあまり考えないように(;´・ω・`A``

あとは、成績発表を待つのみです。
どか合格点に届いてますように祈るのみ…
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
  • 2006⁄02⁄11(土)
  • 13:10

どうも。はじめまして(?
書き込みするとかいってたから書き込みしましt
  • 2006⁄02⁄16(木)
  • 16:04
  • [edit]

^^

ありがとね^^
張り替えました。
再度よろしくねん @@/
  • 2006⁄02⁄16(木)
  • 21:55
  • [edit]

★温泉猿

お?誰だか存じませんが訪問どうもです^^
私のつまらない文で伝わってるかどうか分かりませんが、もし興味がわいたのならメイプルをやってみてはいかがでしょうか?^^


★火毒

ぬぬ?
もしや、あの毒のお方ですかな?
わざわざどうもです^^v
これからも(ぉ どこかで会ったらよろしくです^^


★jusco
リンクの報告が遅れてしまって申し訳○| ̄|_ OTZ orz
今度ぜひ、しょぼプリでよければ呼んでくだせぇ(;´・ω・`A``
  • 2006⁄02⁄19(日)
  • 19:18

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/4-070c0ac5

