スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

謹賀新年

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[あけましておめでとう]ペタッ


さて、社会人1年目が終わり、2年目に突入するイノシシ年。

三が日ぐうたら生活をしていました私めではございます(-`ω´-;Aフキフキ




んがっ!!!




三が日、実はメイプルをやってる裏で秘密裏にあることをしていましたのを誰もしるまい・・・(*^m^*) ムフッ



寝オチではなかったのですよ


プラァ─ヽ(・`ω´・)ノ─!!!


実はですね・・・






本日!!



私!!!



免許を取得



しました!!!


イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


しかも、今日から施行らしいアレ。


免許証にICチップの導入するとかいうアレ。


いままで免許証持ってなかったので、何がどう変わったのかまったく知りませんが、どうやら、本籍が記載されなくなったようですな。φ(・ω・ )カキカキ

んでもって、任意のパスワード4桁を2つ所持する形になるそうな。

ふむふむφ(・ω・ )


のまえに、まず試験ですが、ひっじょ~~~にびみょ~~~な表現が10問ほどありまして悩む悩む(-`ω´-;Aフキフキ

う~ん、

こっちか?

いや、待てよ…

あぁ~っと…

やっぱこっち!

なんて悩んだ末、見事合格!

内心ドキドキもんでしたよ(´;ω;`)


合格発表の時、隣の席の輩が落ちてたのを見て、こんな簡単な試験を落とすなんてアホとちゃうかと笑いを必死にこらえつつ。。。


写真を撮り、免許をもらい。


無事、1発合格をもぎとりまして幸先いい年明けになりました( ̄个 ̄)


ではみなさん、今年1年良い年になりますように!!!
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

新年早々免許証ゲットおめでとう!!!!!!!!
私は先月に免許の更新があり、タッチの差でIC チップのほうは、手にできなかった。
ぶっちゃん、この次はゴールド免許を目指せ♪

そうそう、レベルアップもおめでとう。
  • 2007⁄01⁄08(月)
  • 11:45
  • [edit]

☆助

ありがと~^^

次のゴールド免許か・・・ペーパーゴールド目指して頑張ります(*^m^*)
  • 2007⁄01⁄14(日)
  • 20:57
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/40-579b0c32

