スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

仕様書

久しぶりの更新ですなヾ(。・Д・。A""アセアセ

読者が限りなくゼロになろうとも、粛々と更新はしますよ(。+・`ω・´)






まず、お使いになるまえにお読みくださいw


「取り扱い説明バトン」

●商品名は?  
 ぶっちゃん

●主な機能は?
 ボケーっとする機能
 すぐ寝る機能
 

●特徴は?
 顔 …年のわりには、修羅場をくぐってるようだと言われた事あり
 身体…背はもう伸びてない。
    最近食べ過ぎ、且つ、運動してないから太ったかなぁ…
    と思ったらまったく増加してなかった(*^m^*)
 脚 …一般よりは若干長めっぽい
 装備…メガネ。時々コンタクト。


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?
 気分屋でマイペースなので、自分のペースを乱されるとキレます。
 

●使い方は?
 やりたいようにやらせましょう
 
●使用上で特に注意する事は?
 マイペースでやってるところに予想外のことをしないように
 
「困った時に」

●【故障かなと思ったら】
  放置しておきましょう。そのうち、寝るでしょう。 


●お手入れと保管方法は?
 手入れ方法:好きなようにやらせましょう。
       あとは、寝かせておきましょう。
 
 保管方法:平日は寝るので精一杯なので、あまり多くを要求しない事
      休日は平日より早く起きるので、散歩に連れて行く事

●保証書の有効期限は?
 無期限保証。


▽関連商品を紹介してください。
 見てるか分からんがとりあえず、2人。

 (。+・`ω´・)っ【めくたん】【あず】



今日は久しぶりに早く帰れて気分いいので、更新してみました^^
スポンサーサイト
category
バトン
Relation Entry

Comment

えっとえっと・・・
これって私なのかな?!
違うのかな?!ドキドキ
ぶっちゃんからバトンがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

張り切っていきます!
(私じゃなくても許してね(ノω・`)
  • 2007⁄02⁄28(水)
  • 01:40

おひさし。

先日は、拙宅へ足跡残してくれてありがとうー。
11月の終わりから、ちょっと講習受けてまして、12月中ぐらいから、メイプルへのインは控えてました。
プライベートで忙しくなると、なかなかインする余裕がないですよね~。
もう、すっかり春の陽気ですが、あまり頑張りすぎず、適度にお休みとってリフレッシュしてください~。
ではまたー!
  • 2007⁄03⁄02(金)
  • 13:07
  • [edit]

☆あず

うむ、お主であってるぞ(。+・`ω・´)
ゆる~い回答期待してるぜ!


☆香菜理

おぉ!なるほど。講習か。
そろそろ資格に向けて勉強しなきゃとは思うんだが、体が違うことをしちゃって困る(ぁ
お互い、適度にがんばっていきまっしょ~。
  • 2007⁄03⁄04(日)
  • 10:11
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/42-bf550550

