スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

オッス!

久しぶりです(`・ω・´)









前回記事から、1ヶ月放置してました(;´・ω・`A``

まぁ、予想してたより4月は稼動時間が少なくてよかったです。




そんなわけで、本日・・・


2年ぶりの・・・




健康診断!!!




受けてきましたよ!

最後に受けたのが、学生の時だったから、当然いろんなところが悪くなってるだろうなぁと思いつつ病院へ。。。


結果は後日ということらしいですが、まぁどこでひっかかるかは検討がついています。

「後日、再検査が必要です。」といった類の資料が送られてくるのは目に見えてるので、いまから病院探しでもしておきます(;´・ω・`A``



で、ちょっとウレシイ事が。

もうないだろうなぁと思っていたのですが、

ちょびっとだけ背が伸びてました!!!







・・・








・・・・・・










・・・・・・・・・






0.6cmほど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ微妙な伸び具合。

2年で0.6cmだとして、このままの調子でいくとすると、あと2年後には念願の大台に到達するのも夢ではないかも?!?!









ヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪














別に今更伸びなくてもいいんですけどね!!!( ゚Д゚)





で、その後、会社の人間と話があったのですが、その中での会話を一部抜粋。


「A君(私)とB君(同じ学校のクラスメイトであり同期)は、去年入った新人の中で、1番の評価なんだよ。だから、今のところにいるわけなんだよねぇ。」

なんて言われました。




嬉しい言葉でした。






(営業って口が巧いからなぁ。ホントか?!)


なんて疑問符を浮かべましたけどね!!!







もうちょっと頑張ってみようと思いました。



倒れない程度にね(´-ω-`)




















----------------------------------------------------------------


メイプル方はといいますと、






投げが無事に4次になりまして、のんびりやれてます。

プリも久しぶりにやるとおもしろい事が判明。

でも、まずは投げを本体にいけるようにして、トリプルスローをゲットしたいので、そこまでは頑張ってやってみようかなと思ったり。
(誰か、スキルブック持ってる人、クレクrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))


で、気分転換にプリをビショップに転職させてあげて、ジェネシスをぶちかましてみたい!

な~んて思っております。


投げは関しては、全てのスキルを習得したいのですが、いかんせん曲者ぞろい。
(他の職もそうなんかな?)

使えるかどうかは別として、とりあえず全部覚えられる状態にまでしたいですね。


まぁ、いろいろ画策してますが、のんびりやっていきます(`・ω・´)


スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

放置させすぎだから!
身長伸びてイイナ。。
  • 2007⁄05⁄15(火)
  • 02:27

☆莉香

ナハハ^^;
だいぶ放置してました。申し訳orz

莉香もきっと伸びるよ!
タブン( -ω-)y─┛~~~~
  • 2007⁄05⁄19(土)
  • 18:55

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/44-19ba8f25

