スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

さよ~なら~~

というわけで、さよ~なら~~~(。・_・。)ノ








なんのこっちゃ分かりませんねw








実は、、、


7月の頭から某システムの構築作業の立会いをやってたんですよ。


んで、その場所というのが・・・















豊洲!
















の近辺ですw



当初、2週間で終わると言われていた構築。


ところが!





突然のユーザの仕様変更が発生(´・д・`)チッ


更に、設定変更も発生ノォ━━(゚Д゚;)━━ン!


そんなことがあって、2週間で終わるわけが無く。・゚・(ノД`)・゚・。



8/14までガッツリやってました!

とりあえず、一通り構築が終わりました!

(今日、緊急追加作業が発生しましたが・・・(´・ω・`))

長かった豊洲作業も昨日でβyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)チカレタ…

毎日平日ゆりかもめに揺られ、作業場所からは


お台場(観覧車)
レインボーブリッジ
東京タワー
富士山


が見れる最高のロケーションともこれでひとまず見納め。


(ちなみに、作業場所はめざましテレビのお天気時間、愛ちゃんのバックにちょこっと映ってることがたまにありますw)


いつもとは違った環境だったので、ある程度自由に作業やれてたので楽しかったかな(*^▽゚)b

(上記の、ユーザ仕様変更のくだりが原因で)残業時間が恐ろしいことになってましたがね(;´▽`A``


自腹のタクシー利用も多々あったので、お財布が寂しいです(´;ω;`)




ひとまず、1案件落ち着いたので夏休み取らなきゃ!

で、花火見にいかなきゃ!

これ以外に予定無し(´・ω・`)

まずはゆっくり休める時間が欲しい(☆д☆)

そろそろ計画立てなきゃ夏休みが無駄になりそうだ・・・






異常に暑くて毎日とろけてるとおもいますが、みなさま体調管理はしっかりしましょう(`・ω・´)

自分自身は気が抜けたせいなのか分からないが、風邪ひいてしまいましたがね!(ノ∀`*)ペチ!!

スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/47-7e76a2b1

