
category
スポンサー広告
Relation Entry

あけました

おめでとうございます!


本年も、生暖かい目で見てやってください。















さて、新年一発目の更新ですが、

最近見始めるようになったyoutubeから、こちらの2つを紹介。








まずはネタ。



「おっくせんまん!おっくせんまん!」

のネタですw






ネタはネタですが、動画自体は神業です。

やったことある人は分かると思います。




そして、こっちが神業動画の一部始終。





ちなみに、この動画の15分以降に「おくせんまん」の原曲があります。


う~む。


ここまでのプレイは出来ません(il`・ω・´;)







他にもいろいろ見て、おおいに笑って楽しんだものもありますが、それはまた次回に。






では、

本年もよろしくおねがいいたします。
category
日常
Relation Entry

Comment

|ω・`)更新マダカナ・・・
ブログ新しく作り直したので暇な時に変更作業をお願いします。
それと、ぶっちゃんのブログにもリンク貼らせて頂きました(´ω`*)ヾ

彷徨える騎士の物語~Knightmare Story
http://soraxia.blog42.fc2.com/
  • 2008⁄01⁄23(水)
  • 09:59
  • [edit]

☆空

更新したさ~!
リンクも変更しておいたど~b
  • 2008⁄01⁄24(木)
  • 19:34
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/53-411490e4

