
category
スポンサー広告
Relation Entry

F5エラー

どっかの誰かさんが困ってるらしいので、過去に記載したことある気がするが、

もう一度記載してあげましょう。


(賊○くん!○皇くん!あんたのことだよ!!!)


今回は、メイプルをやってて一度はあるだろう。


通称:「F5エラー」


の解決法を記載。





さて、ではこれからブワーっと書いていくので、これで解決できない場合は・・・




















知らん!!!








では、以下を参考にしてください。






WS000093.jpg


スタートメニュー → コントロールパネル を選択。





WS000094.jpg


地域と言語のオプション を選択。


(カテゴリの表示をしている人の場合)

WS000095.jpg


日付、時刻、地域と言語のオプション を選択。

そして、

WS000096.jpg


地域と言語のオプション を選択。



WS000097.jpg


上記の矢印のタブを選択。




WS000098.jpg


上記の矢印のタブを選択。(2回目





WS000099.jpg


上記の矢印のタブを選択。(3回目。もう説明文書くのメンドクなってきた!





WS000100.jpg


上記の矢印のタブを選択。(4回目。以下略






WS000101.jpg


上記の一覧の中にあるF5を削除してしまえばOK。








以上で、F5を押してもメイプルが最小化されることはなくなります。


これで、快適?なメイプルライフを送るのだ!
category
メイプル
Relation Entry

Comment

質問(笑
そのブラウザは使い勝手は良い?
  • 2008⁄01⁄24(木)
  • 17:35
  • [edit]

☆すけきぃ

その質問は予想外w

マウスジェスチャ機能があるから、使いやすい!と思うよ。

人によっては使いづらいって言う人もいるから、個人の感覚次第かな(il`・ω・´;)
  • 2008⁄01⁄24(木)
  • 19:36
  • [edit]

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

園長様ありがとうございまする!
早速お試ししてきます(*´д`*)ハァハァ

感謝感謝♪
  • 2008⁄01⁄25(金)
  • 16:02
  • [edit]

私も使ってみようと!
貴重な意見が聞けました。
  • 2008⁄01⁄26(土)
  • 12:15
  • [edit]

☆賊皇

エラーが回避できていることを祈っておりまする!


☆すけきぃ

他にもいろいろあるから使ってみて自分にあったものを見つけてくだせぇ^^
  • 2008⁄01⁄27(日)
  • 19:19
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/54-cebada4b

