
category
スポンサー広告
Relation Entry

ハレ晴れユカイ

最近、SSソフト起動して保存ボタン押してるはずなのになぜか保存されていない・・・




なぜだ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン













さて。。。

メイプルは、今年初めから出だし好調のようで。

いろいろマスタリでましたが、

とあるものを卵からドロップしたことをある人に報告するとこんな返答が。。。





WS000063-1.jpg



少しまえに卵に篭ってたようですが、その人でも出たことない一品だそうだ。

相変わらずというかなんというか(il`・ω・´;)

まぁ、予想通りの回答でした( ´艸`)




この一品といままで貯めてた分、それとこれ以外にドロップした分をすべて売り払ってとても高額なお買い物をしました。

買ったものはまた次回・・・













で。。。










ここ最近、友チャで話してて、とあるアニメの話で若干盛り上がった?ネタがあったっけか。


続編がやるそうなので、楽しみである。


今日はそれのED曲を使ったネタがあったのでご紹介。


(凪さま、蒼さんは分かるはずである・・・)




曲名は、今日のタイトルまんまです。




音にあわせて作るのタイヘンそうだ。。。

が、出来栄えは良いんじゃないかな?



まだまだおもしろいのがたくさんありそうだ。

と思って深夜にコソコソ探してるから睡眠不足になるんだな!

おかげでこういうものを見つけられるから、まぁいいやw



YouTube いろいろおもしろいのあるんだがお気に入りのものが以外と早い段階で削除されててちょっと残念(=´;ω;`=)

そろそろニコニコ動画も見ないとダメかなぁ・・・
category
メイプル
Relation Entry

Comment

これみたよ!

ニコニコもっと色々面白いのあるよ(*´д`*)ハァハァ

お勧めはこれ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1946605

1・・・・2・・・・3・・・・ 
  • 2008⁄01⁄29(火)
  • 03:27
  • [edit]

☆賊皇

ニコニコ動画見れるようにしたよ!
長いやつもあってイイネb

お勧め、面白かった!
元ネタやりたくなったw
  • 2008⁄01⁄31(木)
  • 08:28
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/55-e6db4e2c

