
category
スポンサー広告
Relation Entry

解決

リアルで悩んでいたひとつの問題も、とりあえず収束に向かって一安心。

もうふたつほど大きな課題が残されているが、これも4月になれば自然と解決できそうな流れ。





さてさて、メイプル。


WS000125-3.jpg



2月の初めに160となり、目標の170まで夏の終わりまでかかりそうだといっていたものの

すでに5レベ上がって165に。



゚Д゚)∩ハイ人じゃないからね!!!



170が見えてきた。










骨を長くやってると、出るときは出る。こんなものが。

ブーメラン



SSは使いまわしですが・・・(il`・ω・´;)


通算、4枚目?くらいか。

これで、2段、3段、4段すべてのマップでBSドロップ達成となりました。

しかし、とある人は一日にBSを2枚も出した強運の持ち主もいました・・・




あまりにも出るので言われた一言。


WS000114-1.jpg



ま、否定はしないがよく出てるほうなのかな?


いまいくらくらいで売れるのやら。




165レベルといっても、まだまだあの中では最下位クラス。

上には上がいるもんですな(il`・ω・´;)
category
メイプル
Relation Entry

Comment

強運の持ち主?登場|ョωΦ)+ ★
今1個だけ売れたけど・・・
179mで売れたよぉ♪
ぶっちゃんに追い抜かれるのも
時間の問題だぁぁぁ><
お互い170LV目指してがんばろっ^^
  • 2008⁄03⁄05(水)
  • 09:14
  • [edit]

久しぶりの更新キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そして165おめでとうでっすヽ(´ー`)ノ
BS4っつ出るくらい骨狩ってる人は、確実に廃人です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
  • 2008⁄03⁄06(木)
  • 02:21
  • [edit]

おぉ~すばらしい。
170も夢じゃないね。
BSが4個も出せるのは、ある意味強運だ。

おめでとう~
  • 2008⁄03⁄15(土)
  • 16:34
  • [edit]

☆ちょこ

強運と天然の持ち主イラッサイ!
170は目標なんだけども、、、ちと上げるの大変じゃなかろうか?!
  • 2008⁄03⁄20(木)
  • 08:57
  • [edit]

☆賊皇

うむ。久しぶり更新だが、自分の中ではガンバッテ更新してるほうだよ(il`・ω・´;)
廃人はアンタのことだよ!( ´艸`)
  • 2008⁄03⁄20(木)
  • 08:58
  • [edit]

☆助

サンクス^^
強運というか、いままでが出なさすぎただけかもしれん(il`・ω・´;)
  • 2008⁄03⁄20(木)
  • 08:59
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/57-f72221e0

